Depoimentos
Yuri
Sex 09/05/2025 23:27
とても面白いレッスンだった。
ペンの色を変えてかわいい絵を描いてくれたり、いろんなリアクションをしてくれて
楽しかった‼︎
発音もとってもきれい。
ペンの色を変えてかわいい絵を描いてくれたり、いろんなリアクションをしてくれて
楽しかった‼︎
発音もとってもきれい。
sana
Qui 27/03/2025 20:08
とても優しくてこどもが安心して受講できました。
ずっと笑顔でいてくれたり、わからないときにジェスチャーを使ってくれるので助かりました。
ずっと笑顔でいてくれたり、わからないときにジェスチャーを使ってくれるので助かりました。
Mana
Dom 29/06/2025 04:09
間違えた答えもチャットに打ってわかりやすく説明してくれて、嬉しかったです。
色んなスタンプや100点マークを打ってくれて楽しくレッスンができました。
またこの先生のレッスンを受けたいと思います!過去最高のレッスンでした。
皆さんもレッスンを受けてみてください👑👑👑👑👑👑
動物好き🐗🐶🐣🐵🐏🐍🐉🐇🐯🐄🐭 小3女の子👧
色んなスタンプや100点マークを打ってくれて楽しくレッスンができました。
またこの先生のレッスンを受けたいと思います!過去最高のレッスンでした。
皆さんもレッスンを受けてみてください👑👑👑👑👑👑
動物好き🐗🐶🐣🐵🐏🐍🐉🐇🐯🐄🐭 小3女の子👧
Riko
Qua 26/03/2025 01:57
明るくて優しい先生でした。
一つ一つの単語を丁寧に教えていていただきました。
皆さんもこの先生のクラスを受けてみてください!
(受けないと損ですよ!!!)
一つ一つの単語を丁寧に教えていていただきました。
皆さんもこの先生のクラスを受けてみてください!
(受けないと損ですよ!!!)
HINA
Ter 25/03/2025 04:40
優しく教えてくれるし、ゆっくり話してくれて聞き取りやすいので、また今度レッスンを受けたいと思います。
Mizuki
Sáb 08/02/2025 03:13
とても良い先生です‼私が答えられなくてもゆっくり待っていてくれているし、アトバイスもしてくれます。そして、いつも最後に「空いている時間に練習をすると、もっとうまく話せるようになるよ!」と、励ましてくれます。私は一年以上この先生を選んでいます。それぐらいお気に入りです。なので、私はこの先生をお勧めします‼
by5年生 女子
by5年生 女子
Toshinori
Qui 23/01/2025 00:29
よかった
Yuko
Qua 25/12/2024 23:57
素敵な先生。チャットボックスへの打ち込みが早く、文法も正確に教えてくれます。知的で、可愛くて、またお願いします!
Miyuki
Ter 03/12/2024 02:56
発音の癖がなくきれいで聞き取りやすいです!
ISA
Ter 03/12/2024 01:57
わかりやすかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
