Depoimentos
Yua
Ter 06/01/2026 22:00
楽しかったです。いい先生だと思います。おすすめします。また受けたいです。
小2
小2
Sana
Sáb 03/01/2026 02:26
とても楽しく教えてくれました!また受けたいです♪★
Hiroko
Ter 16/12/2025 22:13
とても話しやすい。質問にわかりやすく丁寧に答えてくれます。
Kotoko
Sex 12/12/2025 23:27
とても聞き上手な先生でした。
分からなくてもとてもやさしく教えてくれました。
また絶対受けます!
分からなくてもとてもやさしく教えてくれました。
また絶対受けます!
Hikari
Qua 03/12/2025 00:26
質問はありませんか?と事あるごとに聞いてくれて良かったです。とてもいい先生でした!
Sara
Sáb 29/11/2025 04:56
とても良かったヨ!
また受けたいな☺️
皆さんもぜひ1回受けてみてほしいナ!
おすすめです!
また受けたいな☺️
皆さんもぜひ1回受けてみてほしいナ!
おすすめです!
Kounosuke
Seg 10/11/2025 03:29
学校から帰ってきたばかりの時間になってしまい、説明したら優しく大丈夫だよって対応してもらえました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Manami
Seg 10/11/2025 00:02
優しく、丁寧に分かりやすく教えてくれるので、充実したレッスンでした。気さくで明るい良い先生です!
Akari
Qui 06/11/2025 22:47
とてもフレンドリーな先生でした!
分かりやすくチャットも利用していて緊張しないで落ち着いてできました
とにかく最高の先生です!
Thank you❣
分かりやすくチャットも利用していて緊張しないで落ち着いてできました
とにかく最高の先生です!
Thank you❣
Atsuko
Qua 05/11/2025 21:55
とてもわかりやすく是非またお願いしたいです!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
