Depoimentos
HIROMI
Seg 01/06/2026 18:58
ただテキストを進めるだけでなく適度にフリーな質問を混ぜてくれて楽しかった。優しい人柄が伝わり緊張しなかった。
Miho
Sáb 30/05/2026 18:28
とてもかわいい先生でした♪
少し早口で聞き取りが難しい部分もありましたが、身振り手振りがたくさんあってとても分かりやすかったです。
少し早口で聞き取りが難しい部分もありましたが、身振り手振りがたくさんあってとても分かりやすかったです。
Hisako
Dom 26/04/2026 10:28
とても会話がしやすいです。
Hinata
Sáb 18/04/2026 10:28
初めての受講で苦手な単元だったので、めっちゃ緊張してしまいましたが、アドバイスしてくれたりちょっと日本語しゃべってくれたり、あひるちゃんのカチューシャかぶってたりしてくれてたりめっちゃ可愛くて楽しかったので、また受講したいです!!!
Mai
Sáb 18/04/2026 07:36
めちゃめちゃいい先生でした‼️
すごく優しくて問題に正解するとめっちゃ褒めてくれます😻
ずっと笑顔で、困っていたらわかりやすくヒントをくれました🫶🏻
最初少し声が途切れてしまったけれど、だんだん直りました🍀
進め方も上手で、次の単元までどんどん進めました👍🏻🩷
とにかく優しくていい先生です!ぜひ受講してみてください💘
すごく優しくて問題に正解するとめっちゃ褒めてくれます😻
ずっと笑顔で、困っていたらわかりやすくヒントをくれました🫶🏻
最初少し声が途切れてしまったけれど、だんだん直りました🍀
進め方も上手で、次の単元までどんどん進めました👍🏻🩷
とにかく優しくていい先生です!ぜひ受講してみてください💘
Fumi
Seg 13/04/2026 07:57
優しく丁寧に教えていただきました。
Rin
Seg 30/03/2026 07:56
She is veryyy kind
I recommend her
I recommend her
Koga
Dom 29/03/2026 10:25
同じ話ができてよかった
Taiki
Dom 22/03/2026 08:59
ずっと笑顔です。間違っても優しく教えてくれました。とても良い先生です。合ってた時はさらに褒めてくれました。ぜひ一回受けてみてください。チャットもいっぱい使ってくれました。
Ichika
Sáb 21/03/2026 08:58
進め方が上手で、とても丁寧に教えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
