Depoimentos
Kimika
Qua 07/05/2025 10:03
いっつも一緒に面白いことがあると一緒に笑ってくれたり分からなくて困っていると「ちょっと難しい?」とかきいて少し簡単に言い直してくれて初心者の人におすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Anônimo
Qua 30/04/2025 18:54
優しくて、ていねいに教えてくれて一番大好きな先生です。
チャチャ
Qua 30/04/2025 07:08
とても楽しかったです。おすすめです(小4男子)
レオナルド
Ter 29/04/2025 09:27
おすすめです
Shunsuke
Sex 25/04/2025 08:02
とてもききやすかったです。とても楽しいことをしてくれうれしいです。
とてもレッスンがじょうずなひとなのでやってみてください。
とてもレッスンがじょうずなひとなのでやってみてください。
Taichi
Sex 25/04/2025 21:27
リーピトしました。とても優しくわかりやすく教えてくれます。しかものせ上手なので子供も嬉しそうです。今回もとても楽しくレッスンを受けることができました。おすすめできます!!また受けたいと思います。ありがとうございました。
Anônimo
Sáb 19/04/2025 23:27
話し過ぎて何を言っているのかわからない
Kaito
Sáb 19/04/2025 22:57
今日はめちゃくちゃ楽しかったです!!
Anônimo
Qua 16/04/2025 07:32
先生は、優しく教えてくれます。
三年生の僕に親切です。
たくさんほめてくれるから、もっと話ししたくなって頑張りたいです。
三年生の僕に親切です。
たくさんほめてくれるから、もっと話ししたくなって頑張りたいです。
Sotaro
Qua 02/04/2025 08:58
あなたは神です仏です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
