Depoimentos
rin
Sex 01/05/2026 11:40
今日のレッスンはありがとうございました。はじめての先生だったけど、楽しかったです。
まだ分からない英語がいろいろあるので、たくさん教えてください。
まだ分からない英語がいろいろあるので、たくさん教えてください。
Fumika
Sex 24/04/2026 20:28
優しくて、わかりやすかったです!
Kakkun
Ter 21/04/2026 09:29
発音がきれいで聞き取りやすかったです
優しい感じの先生でした
優しい感じの先生でした
Miyuki
Dom 21/06/2026 09:28
通信状況がよく、発音もきれいで声が聞き取りやすかった。
教材の内容に対して英文法ルールの説明もしてくれた。
合間にフリートークも混ぜながらのレッスンで楽しかったが、どうしてもフリートークの会話は早くなりがちで、聞きなれない単語は聞き取れなかった。
ずっと笑顔だったが、こちらが発音した後にニヤニヤしているような笑っているような感じが何回かあり、不快に感じることもあった。
教材の内容に対して英文法ルールの説明もしてくれた。
合間にフリートークも混ぜながらのレッスンで楽しかったが、どうしてもフリートークの会話は早くなりがちで、聞きなれない単語は聞き取れなかった。
ずっと笑顔だったが、こちらが発音した後にニヤニヤしているような笑っているような感じが何回かあり、不快に感じることもあった。
Manami
Sex 17/04/2026 05:18
通信環境も良く、とても優しく丁寧に分かりやすく教えてくれて充実したレッスンでした!優しくてキュートで素敵な良い先生です!
Anônimo
Sáb 11/04/2026 05:28
間違えたところを直してくれました。Yes. I am. など返事の仕方を教えてくれました。
Chieko
Qua 17/06/2026 20:27
お話をよく聞いてくれてまたチャットボックスに正しい表現を書いてくれてとても良かったです。ちえこ
Dai
Ter 24/03/2026 11:56
最高に話しやすかったです。
進め方含めてとてもよかったです。
進め方含めてとてもよかったです。
Yutaka
Seg 23/03/2026 11:30
丁寧なレッスンでした。チャットボックスも使用してくれています。
Yuna
Seg 23/03/2026 04:06
とにかくものすごくいい先生です。やらないと絶対にダメですよ。🤩星を926789ぐらいあげてもいいぐらいです。ものすごくオススメします。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
