Depoimentos
Moe
Qui 13/11/2025 07:57
とても明るくていい先生です。
発音もキレイで質問にも真摯に答えてくれました。
発音もキレイで質問にも真摯に答えてくれました。
Misaki
Sáb 08/11/2025 22:36
この先生は、とても楽しかったです。たくさんの歌を歌ってくれました。🙆🏻♀️レッスンがあっという間に過ぎていきました。皆さんもよかったら受けみて下さいね。私はこの先生をおすすめします。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました!!!
Saku
Sáb 08/11/2025 06:57
歌が上手な優しい先生!
おすすめです!
おすすめです!
Yasuyo
Qui 06/11/2025 22:59
テンポよくお互いに気持ちよく会話のキャッチボールができました。
通信も良かったので、音が聞こえやすく安心してお話ができました。
またお話ししたいです‼️
通信も良かったので、音が聞こえやすく安心してお話ができました。
またお話ししたいです‼️
Sara
Qui 13/11/2025 10:00
she is always happy and kind she is very good at teaching too! she can explain the words that i don't know too! :0
Anônimo
Seg 27/10/2025 10:08
とても明るくて、よく面白い褒め方で褒めてくれます。ぜひこの先生の授業を受けてみてください。^_^
Yuzuki
Sex 24/10/2025 20:57
可愛いし優しい先生です。
Souma
Ter 21/10/2025 19:00
ありがとうございます😭😭😭!楽しくできました!ありがとうございます😭😭😭!🙀🙀🙀🙀🙀🙀🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
Yua
Ter 21/10/2025 07:56
すごく良かった
話していて楽しかった
話していて楽しかった
Anna
Seg 20/10/2025 22:57
・初めてオンラインレッスンを受ける幼児〜小学生
・シャイな方
におすすめな先生です!
ゆっくりとした会話をしてくださり、都度あいづちやヒントをくれて
正解には全力で褒めてくれるので
あっという間にレッスンが終わってしまいます。
進むスピードも子どもに合わせてくれるので、今日はこの後お話しする?それとも次に進む?ときいてくれますよ!
また予約を取りたい先生です
・シャイな方
におすすめな先生です!
ゆっくりとした会話をしてくださり、都度あいづちやヒントをくれて
正解には全力で褒めてくれるので
あっという間にレッスンが終わってしまいます。
進むスピードも子どもに合わせてくれるので、今日はこの後お話しする?それとも次に進む?ときいてくれますよ!
また予約を取りたい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
