Depoimentos
Kotoko
Seg 19/01/2026 06:28
歌を歌ってくれました❤️
レッスンは淡々と進めてくれて、最後のフリートークが楽しかったです!時間が過ぎても少し話してくれました✨
レッスンは淡々と進めてくれて、最後のフリートークが楽しかったです!時間が過ぎても少し話してくれました✨
Kouki
Ter 31/03/2026 07:27
わからない時にヒントを出してくれるから、進めやすい!
笑顔で歌ってくれるから楽しい☆
初心者におすすめです!
笑顔で歌ってくれるから楽しい☆
初心者におすすめです!
Akiyo
Seg 12/01/2026 11:29
It was easy to understand because they spoke slowly to me.
It's hard to pronounce.
Thank you for teaching me so mach.
It's hard to pronounce.
Thank you for teaching me so mach.
Yucchan
Dom 11/01/2026 20:29
分からなかったらヒントを出してくれます♪
最後は、歌でくくってくれるのでおすすめします☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後は、歌でくくってくれるのでおすすめします☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Haruka
Qua 25/02/2026 05:52
とてもいい授業をしてくれて、すごくわかりやすかったです。
話題なども作ってくれたり、歌なども歌ってくれました。途中で弟が乱入してきても、怒らないで、弟の分も歌ったり褒めてくれて、とても優しい先生でした。弟も、喜んでいました♪次のレッスンは、むしろ、弟は、いま家にいますか?とか、言ってくれました。
初めての人などには、すごく、オススメです。とても親しみやすかったです。
良いところ
歌を歌ってくれる
親しみやすい
進め方が上手
レッスンが終わって、時間が残っていたら、丸罰ゲームをしてくれた。(私が全部負けたwww)
知らないことを教えてくれる
発音がキレイ
問題を正解するたびにすごく褒めてくれる
長文失礼しました!
Taraza先生は、人と話すのが苦手な人や発言するのが苦手な人でも、すぐに仲良くなれる先生なので、とてもオススメです♪
みなさんもぜひ受けてみてください。
英検5️⃣級 小4より
話題なども作ってくれたり、歌なども歌ってくれました。途中で弟が乱入してきても、怒らないで、弟の分も歌ったり褒めてくれて、とても優しい先生でした。弟も、喜んでいました♪次のレッスンは、むしろ、弟は、いま家にいますか?とか、言ってくれました。
初めての人などには、すごく、オススメです。とても親しみやすかったです。
良いところ
歌を歌ってくれる
親しみやすい
進め方が上手
レッスンが終わって、時間が残っていたら、丸罰ゲームをしてくれた。(私が全部負けたwww)
知らないことを教えてくれる
発音がキレイ
問題を正解するたびにすごく褒めてくれる
長文失礼しました!
Taraza先生は、人と話すのが苦手な人や発言するのが苦手な人でも、すぐに仲良くなれる先生なので、とてもオススメです♪
みなさんもぜひ受けてみてください。
英検5️⃣級 小4より
Daiki
Sáb 20/12/2025 18:32
とても親しみやすくていい人でした!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Takara
Sáb 20/12/2025 09:57
とてもわかりやすかったです。
Chieri
Sáb 13/12/2025 08:57
優しくていい先生でした!めちゃ褒めてくれるし最後に歌歌ってくれました!笑
もしよければ受けてみてください😁
もしよければ受けてみてください😁
Nene
Qua 10/12/2025 07:28
とても話しやすくていい先生です!!
問題を正解するたびに褒めてくれます!!
人と話すのがあまり得意じゃない私でも気楽に話せます!!
問題を正解するたびに褒めてくれます!!
人と話すのがあまり得意じゃない私でも気楽に話せます!!
Yu
Sáb 06/12/2025 23:57
iiyo
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
