Depoimentos
Ruka
Qua 18/03/2026 21:00
朝だったので少し眠かったのかちょっとだるそうでした。
文句じゃ無くてただ申し訳ないです。m(_ _)m
歌を歌ってくれたり、「スバラシイ!」と日本語で褒めてくれたのですごく楽しいし嬉しかったです♡フリートークの時間が沢山あってよかったです。
フリートークを沢山したい方にオススメです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そうじゃ無くてもめっちゃ良いので受けてみてください!
文句じゃ無くてただ申し訳ないです。m(_ _)m
歌を歌ってくれたり、「スバラシイ!」と日本語で褒めてくれたのですごく楽しいし嬉しかったです♡フリートークの時間が沢山あってよかったです。
フリートークを沢山したい方にオススメです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そうじゃ無くてもめっちゃ良いので受けてみてください!
Coa LALAH
Sex 27/03/2026 22:26
とても明るくとても褒めてくださって楽しかったです!歌も歌って下さり楽しい一時でした!またレッスンよろしくお願いします😊🙇♀️❣️
Remi
Sex 13/03/2026 21:27
とってもたのしかったです。
AnnabeI
Qui 12/03/2026 09:30
明るくてやさしい😃
Eko
Dom 08/03/2026 18:57
めっちゃよかった
最後にうたってくれたよ
子供におすすめです
すごい面白くて時間があっという間だった❗
最後にうたってくれたよ
子供におすすめです
すごい面白くて時間があっという間だった❗
Kotone
Sáb 07/03/2026 08:02
話しすぎしかもすぐ答えを言うし考える時間をくれない
ずっと笑顔だったけどそれ以外いいところがない
合う人にはいいとは思う
ずっと笑顔だったけどそれ以外いいところがない
合う人にはいいとは思う
Kyoko
Sex 06/03/2026 11:58
発音がクリアで聞き取りやすかったです。また、親しみやすく進め方が上手でとても楽しい授業でした。
MOE
Sex 06/03/2026 10:29
応援してくれたし、とても褒め上手でした!楽しくて、あっという間に終わりました!
Ngoc
Qui 26/02/2026 12:07
tốt
Kotaro
Qui 26/02/2026 11:54
親しみやすく、英語も聞き取りやすい。丁寧。
発言したことをまとめて、チャットに送ってくれる、より良い表現を教えてくれるなど勉強になりました。
また、褒めるのが非常にうまく、自信につながりました。
なにより話していて楽しい先生なので、おすすめです。
発言したことをまとめて、チャットに送ってくれる、より良い表現を教えてくれるなど勉強になりました。
また、褒めるのが非常にうまく、自信につながりました。
なにより話していて楽しい先生なので、おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
