Depoimentos
Lila
Sex 15/08/2025 00:00
レッスンは楽しくしようと言う感じは伝わってきましたが、子ども(小1)はいまいちのようすでした。
子どもがレッスンしているので、レッスンの様子を親として知りたかったのですが、講師コメントが一切なかったのは何故でしょうか?不親切に感じました。
子どもがレッスンしているので、レッスンの様子を親として知りたかったのですが、講師コメントが一切なかったのは何故でしょうか?不親切に感じました。
みは
Sáb 06/12/2025 06:59
いいところ😏、、、全部‼ よくないところ😑、、、ない‼
Shiho
Qua 06/08/2025 23:03
やっぱり何度受けても楽しいです!!
とてもノリが良くてわたしが「singer」といったときに「I am a singer🎶」ってうたってくれました。わたしの推し講師です💖
みなさんもぜひ❣受けてみてね😽
とてもノリが良くてわたしが「singer」といったときに「I am a singer🎶」ってうたってくれました。わたしの推し講師です💖
みなさんもぜひ❣受けてみてね😽
Yoshida
Seg 04/08/2025 08:30
リアクションや自分が間違えたところも面白くしてくれてありがとうございました。また、役に成りきり、場の雰囲気を明るくしてくれてとても親しみやすかったです。(o^―^o)
ありがとうございました。💗✨
ありがとうございました。💗✨
Anônimo
Qui 31/07/2025 04:56
Mercedes
Ayumu
Qua 30/07/2025 07:28
わかりやすかったです。声を高くしたり、低くしたりして、面白おかしく楽しい雰囲気で進めてくれます。子供番組のお姉さんのようです。英語初心者の小学1年なので、声色が逆に聞き取りにくいところもあったようです。
Aoi
Seg 28/07/2025 04:28
先生がおもしろかった!
Mako
Ter 23/09/2025 05:09
すごく聞きやすくて、楽しいです🫶🏻!!!!!!!
タミア先生ののおかげで、嫌いだった英語も楽しくなりました。🤝
ありがとうございます😊
みんなこの先生をためしてください♪
私はこの先生をとっても気にいっています🥰🤩😊☺️😎
コレで安心します😮💨😮💨🫡
私はタミヤ先生でよかったです🤭
タミア先生ののおかげで、嫌いだった英語も楽しくなりました。🤝
ありがとうございます😊
みんなこの先生をためしてください♪
私はこの先生をとっても気にいっています🥰🤩😊☺️😎
コレで安心します😮💨😮💨🫡
私はタミヤ先生でよかったです🤭
Lana
Sáb 26/07/2025 09:03
頑張ってやっていたコースをあなたに合わないコースと言われ自信もヤル気もなくした。2度と予約しない
Rituko
Sex 17/10/2025 18:56
朝早くから有難う。楽しいレッスンでした。ありがとう とてもHAPPYでした。
感謝します。機会あればまた レッスン受けたいと思います。キュートな笑顔が素敵です。いつもいつもレッスン受けたいです。
朝早くからありがとう 素敵な笑顔で癒されました。又会える日を楽しみにしています。
感謝します。機会あればまた レッスン受けたいと思います。キュートな笑顔が素敵です。いつもいつもレッスン受けたいです。
朝早くからありがとう 素敵な笑顔で癒されました。又会える日を楽しみにしています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
