Depoimentos
Maki
Sáb 24/01/2026 20:00
とてもキュートな先生で、分かりやすく教えてくれました。
困っている時もヒントをくれて、答えをじっくり待ってくれて、リラックスしてレッスンを受ける事ができました。
困っている時もヒントをくれて、答えをじっくり待ってくれて、リラックスしてレッスンを受ける事ができました。
𝕐𝕌𝕂𝕀
Sáb 17/01/2026 08:26
なんかめっちゃいい先生ッ!!
可愛いし発音めっちゃ良くてびっくりしたし、あとおもろい。
めっちゃおすすめします!
可愛いし発音めっちゃ良くてびっくりしたし、あとおもろい。
めっちゃおすすめします!
Sana
Dom 11/01/2026 04:26
私は、この先生あんま良くないなと思いました。
理由
・考えているだけなのに、Hello?と言ってくる。
・その日のレッスンが終わった後、時間が余って、フリートークをしたいと言ったら、次のレッスンになった。
・反応が遅すぎる。
・大きい声で話してと言われた時、大きい声で話しているのにもっと大きな声でと言われて嫌でした。
・他の先生は、細かいところもちゃんと教えてくれてるんですけど、Tamia先生は一切何もしません。
・答えを言っているのに、先生が何も答えてくれなくて、聞こえているのか聞こえていないのがよくわかりません。
・チャット歴が少ない(とても少ないです Helloぐらい
この理由から私はもうやりません。
みなさんもやらない方がいいので、いい先生だなって思っての受けないでください。
長文失礼いたしました。
理由
・考えているだけなのに、Hello?と言ってくる。
・その日のレッスンが終わった後、時間が余って、フリートークをしたいと言ったら、次のレッスンになった。
・反応が遅すぎる。
・大きい声で話してと言われた時、大きい声で話しているのにもっと大きな声でと言われて嫌でした。
・他の先生は、細かいところもちゃんと教えてくれてるんですけど、Tamia先生は一切何もしません。
・答えを言っているのに、先生が何も答えてくれなくて、聞こえているのか聞こえていないのがよくわかりません。
・チャット歴が少ない(とても少ないです Helloぐらい
この理由から私はもうやりません。
みなさんもやらない方がいいので、いい先生だなって思っての受けないでください。
長文失礼いたしました。
mei
Sáb 27/12/2025 19:01
めちゃくちゃ良い先生‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❣️
良いところ
わからなかったら教えてくれた❣️いつも笑顔☺️😀楽しい😇😆😃😇😀
悪いところ
無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い
これはやらないと損します❣️ 小学4年生
良いところ
わからなかったら教えてくれた❣️いつも笑顔☺️😀楽しい😇😆😃😇😀
悪いところ
無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い
これはやらないと損します❣️ 小学4年生
Sakura
Sáb 03/01/2026 08:28
とても明るくて楽しい先生でした。
娘はとてもシャイで緊張するタイプですが、それでも笑顔でレッスンできていました。例文等を読んでくれるときなどに声色を変えたりしてくれてとても楽しんでレッスンを受けていました。ありがとうございました。
娘はとてもシャイで緊張するタイプですが、それでも笑顔でレッスンできていました。例文等を読んでくれるときなどに声色を変えたりしてくれてとても楽しんでレッスンを受けていました。ありがとうございました。
Chisa
Sáb 13/12/2025 04:59
とっても優しい先生でした。初めてのレッスンだったけど、とても楽しい先生でした。
小学3年 女子
小学3年 女子
Kotaro
Qua 03/12/2025 08:58
歌やダンスを交えて楽しくレッスンを進めてくれました。
時間内にテンポ良く終わりました。
時間内にテンポ良く終わりました。
Kaishin
Seg 01/12/2025 06:56
フリートークで動物の話しで盛り上がりました。とても面白くて楽しい時間のレッスンになりました。
小1男子
小1男子
Anônimo
Dom 30/11/2025 20:58
とても明るく楽しい先生でした♪
Aya
Dom 02/11/2025 21:58
楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
