Depoimentos
Iroha
Qua 03/06/2026 08:26
チャットはいっぱい使ってくれます。
でも、答えに詰まっているときにヒントをくれないです。
でも、答えに詰まっているときにヒントをくれないです。
Sako
Seg 18/05/2026 20:04
楽しくレッスンを受けることができました。またお願いします!小3
Akari
Qua 13/05/2026 07:28
とってもやさしい先生だったのですよ!
Mei
Seg 11/05/2026 10:57
単語の意味を分かりやすく教えてくれた
Kanata
Qua 29/04/2026 10:57
わかりやすい
Rin
Seg 27/04/2026 07:38
幼稚園児の娘のレッスンをお願いしました。
優しくて快活に話してくれて、娘は気に入っていました。
親目線としては、ワークブックで物の個数を数える時、娘はどうしてもまだ時間がかかるので(英語力でなく算数力の問題)、娘から答えが出るのをもう少し待って欲しかったです。
考えてる時に少し沈黙があっただけで、違う言い方をしたり畳み掛けてくる感じで話してくるので、結果的にかなり答えを急かされる形になっていました。
この先生自体に悪い印象は受けませんでしたが、娘には自分で考えて答えるということをさせたいので、ちょっと合わないかなと思いました。
逆に、もっと大きい子供さんなら、先生の話す内容が分からなくても色んな言い方でたくさん言い換えてくれるので、この先生のレッスンが良いと思うかも知れません。
合わないと感じたので本当は星4つにしたいですが、娘が「この先生は好きだったから星5つにしてほしい」と言ったので星5つにしています。
優しくて快活に話してくれて、娘は気に入っていました。
親目線としては、ワークブックで物の個数を数える時、娘はどうしてもまだ時間がかかるので(英語力でなく算数力の問題)、娘から答えが出るのをもう少し待って欲しかったです。
考えてる時に少し沈黙があっただけで、違う言い方をしたり畳み掛けてくる感じで話してくるので、結果的にかなり答えを急かされる形になっていました。
この先生自体に悪い印象は受けませんでしたが、娘には自分で考えて答えるということをさせたいので、ちょっと合わないかなと思いました。
逆に、もっと大きい子供さんなら、先生の話す内容が分からなくても色んな言い方でたくさん言い換えてくれるので、この先生のレッスンが良いと思うかも知れません。
合わないと感じたので本当は星4つにしたいですが、娘が「この先生は好きだったから星5つにしてほしい」と言ったので星5つにしています。
Kimito
Qua 21/01/2026 05:56
発音がきれいでした
Kaho
Seg 19/01/2026 05:32
この先生は優しくて楽しい先生でした。
Yoko
Seg 05/01/2026 00:12
Ms Taglia is bright and kind!
Anônimo
Sáb 29/11/2025 22:58
分からないところをくりかえし練習してくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
