Depoimentos
Miyu
Qua 18/12/2024 05:00
あまり元気がなく私が喋っているのにかぶせてしゃべってきます
あと間違えていたらすぐ答えを言うのであまり勉強になりません
終わる1分くらいめに終わろうとします
あまりオススメしません
あと間違えていたらすぐ答えを言うのであまり勉強になりません
終わる1分くらいめに終わろうとします
あまりオススメしません
Haruto
Ter 17/12/2024 04:16
いつも楽しく優しく教えてくれます!
たまにゲーム感覚でアルファベットのEから始まる物を家の中から探してくる!や、絵を書く!など、子どもが楽しみながら出来る事を取り入れてくれます♪
発音も違う場合は正しい発音を丁寧に教えてくれます😊
たまにゲーム感覚でアルファベットのEから始まる物を家の中から探してくる!や、絵を書く!など、子どもが楽しみながら出来る事を取り入れてくれます♪
発音も違う場合は正しい発音を丁寧に教えてくれます😊
Aoto
Qua 11/12/2024 06:57
とても優しくて聞き取りやすくよかった!
つきぽん
Qua 06/11/2024 08:42
良かったのですが、迷ってしまった時とか、先生も私も無言になってしまいました。
そして、何より間違ったときに怒ったように次に進んだのが少し、、、
そして、何より間違ったときに怒ったように次に進んだのが少し、、、
Kanon
Dom 03/11/2024 08:29
ニコニコ😉していました。オススメしますよ!
Yuki
Qua 12/11/2025 08:31
とにかくとてもやさしい先生です。
Anônimo
Qui 17/10/2024 06:28
わからなかった時に沈黙になってしまいました。
私があまり英語を聞き取れないからなのか、フリートークは少なめでした…。
上級者向けの先生だと思いました。
中一 初心者
私があまり英語を聞き取れないからなのか、フリートークは少なめでした…。
上級者向けの先生だと思いました。
中一 初心者
Pokémon
Seg 07/10/2024 08:27
コメントも打ってくれるし2分前になったらフリートクをやってくれるのでやってみてください
Anônimo
Qui 15/08/2024 10:56
イントネーションを指摘してくれてわかりやすかったです
Miku
Qua 19/06/2024 08:37
私はフリートークを混ぜる感じが好きなのですが、レッスン始めの5分や、レッサン中にもフリートークを混ぜてくれるので、楽しくレッスンすることができました。
発音も綺麗で聞き取りやすいです。
たくさん褒めてくれるので嬉しかったです!
発音も綺麗で聞き取りやすいです。
たくさん褒めてくれるので嬉しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
