Depoimentos
Shun.T
Dom 23/07/2023 09:42
非常に聞きとりやすくかつ、非常に明るく、分かりやすい授業でした。
Kia
Qua 19/07/2023 10:36
とても明るくノリのいい先生でした。
フリートークコースを受講したのですが、歌の話題になったときに一緒にアヴリルラヴィーンの曲を歌ってくれました。
分からない単語などはチャットでスペルを教えてくれます。
また受講したいです。
フリートークコースを受講したのですが、歌の話題になったときに一緒にアヴリルラヴィーンの曲を歌ってくれました。
分からない単語などはチャットでスペルを教えてくれます。
また受講したいです。
Mana
Qui 22/06/2023 08:00
とても笑顔で話して下さいました。
初心者向きの先生です!
またお願いしたいです!
初心者向きの先生です!
またお願いしたいです!
Miharu
Sáb 24/06/2023 08:35
とてもやさしくいろんなことを教えてくれたり、遅れず来てくれてとても楽しかったです!!!!
また、二回目も予約して、いろんなトークをしたいです。
ぜひ、予約してみてください❕
また、二回目も予約して、いろんなトークをしたいです。
ぜひ、予約してみてください❕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
