Depoimentos
Otowa
Dom 02/11/2025 21:28
英検準2級の二次試験対策コースを受講しました。しかし、先生はわかっていなかったのか普通にリピートの練習をしだして、問題も出さずに解答例を読み上げるだけでした。二次試験の練習にはなりませんでした。でも先生の態度は良かったので、二次試験対策でなければ大丈夫だと思います。
Meisa
Sáb 01/11/2025 22:57
kiminiのレッスンをずっと受けてきましたがこの先生がダントツ的に一番面白くて優しくて盛り上げてくれた先生でした。
Sawa
Dom 26/10/2025 05:41
笑顔で接してくれて、たくさん褒めてくれます。正解したら、星とかハートとかを書いてくれて、とても楽しく英語が学べます!
Ikuko
Qui 09/10/2025 22:09
フリートーク・トピックなしで受講。
大変親しみやすく明るい雰囲気で、話をしっかりと聞いてくれます。英語もナチュラルで、良いレッスンになりました。
大変親しみやすく明るい雰囲気で、話をしっかりと聞いてくれます。英語もナチュラルで、良いレッスンになりました。
chika
Qui 20/11/2025 12:43
ともかく、楽しいです。話題も豊富で、間違いやわからないことも、リキャストしてくれるので正しい文章も覚えられます。
Anônimo
Dom 07/09/2025 07:22
一つ一つに褒めてくれてやりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
