Depoimentos
Anônimo
Ter 22/07/2025 20:30
Are you ready?と何回も聞いてくれるから自分のことを気遣ってくれる優しい先生です
Kaisei
Qua 16/07/2025 07:36
とても明るくてやさしい先生でした。すぐにかかわれたり自由に話すときになるとレッスンを受けている人と先生のしゅみや好きなものが同じだとすぐにしゅみや好きなもののことを話してくれるので星五個にしました。みんなも受けてみてください。
Taisei
Sáb 05/07/2025 21:56
とても良かった
Anônimo
Sex 04/07/2025 09:32
聞き上手で、話しやすかったことと、
分からない状態になると、すぐにフォローしてくれるからよかった。
分からない状態になると、すぐにフォローしてくれるからよかった。
Rui
Seg 23/06/2025 06:08
こまめにわかっているかどうか聞いてくれたのでわかりやすかった。
中1男子より
中1男子より
Naotaro
Qui 19/06/2025 08:27
とにかく本当にやさしいです
まだ受けていない人は、だまされたと思って受けてみてください。
まだ受けていない人は、だまされたと思って受けてみてください。
Anônimo
Seg 23/06/2025 08:59
とにかく優しいです。
終始笑顔で、私が発する意味不明な単語にもしっかり反応してくれました。
一生懸命聞き取ろうとしてくれます。
予定が合えば、絶対レッスンを予約します。
本当に良い先生です!
二回目のレッスンも、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても優しく、なんとか聞き取ろうとしてくれます。
また、お願いしたいです。
本日も、とても穏やかでたのしいレッスンでした。
私が考える間、ヒントをくれながらじっくり待ってくれます。
次回はもっとお話しできるように頑張ります。
終始笑顔で、私が発する意味不明な単語にもしっかり反応してくれました。
一生懸命聞き取ろうとしてくれます。
予定が合えば、絶対レッスンを予約します。
本当に良い先生です!
二回目のレッスンも、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても優しく、なんとか聞き取ろうとしてくれます。
また、お願いしたいです。
本日も、とても穏やかでたのしいレッスンでした。
私が考える間、ヒントをくれながらじっくり待ってくれます。
次回はもっとお話しできるように頑張ります。
Naoto
Sáb 30/05/2026 21:57
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神様
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛🟩🟩🟩⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛⬛⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
いいひととき紙ってる時もあったりするいい先生だとはおもうついdすえるぢちんちんちり
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛🟩🟩🟩⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛⬛⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
いいひととき紙ってる時もあったりするいい先生だとはおもうついdすえるぢちんちんちり
Anônimo
Sex 20/06/2025 09:56
今まであった中で1番よっかたです。とてもフレンドリーでした。猫が後ろに、写って可愛かったです。早く予約しないと、予約されてしまうので見つけたら、すぐ怖がらないで予約してみてください。2回も受けてしまいました。
Mika
Seg 09/06/2025 06:27
通信環境も悪くなく、発音も説明も非常にわかりやすかったです。また、受講したいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
