Depoimentos
Tomoya
Sex 19/06/2026 09:59
めっちゃいい先生でした。分からないときは待ってくれるし、優しく教えてくれます。何より、可愛すぎる、もう美しいほんとに推しです
Miuna
Qui 18/06/2026 07:05
分かりやすかったですが、少し通信環境が悪く、カクカクしていました。
また、発音が分からないところがあってもとりあえず全部読まされるのは少し残念でした。
また、発音が分からないところがあってもとりあえず全部読まされるのは少し残念でした。
Shio
Sex 12/06/2026 06:27
いい先生でした。説明がわかりやすく、話すのが楽しかったです。25分があっという間でした。お勧めの先生です。
Ran
Seg 08/06/2026 07:39
わかりやすくてやさしくてどうもありがとうございました。🥰😘
これからもよろしくおねがえします。😉👍
おうえんしております。☺️😉
これからもよろしくおねがえします。😉👍
おうえんしております。☺️😉
Ayaka
Seg 08/06/2026 06:56
すごくわかりやすくせつめいいしてくれた
Kazuki
Qui 04/06/2026 20:56
とても親切に教えていただけました。
Remi
Qua 03/06/2026 03:26
とても落ち着ていて丁寧に教えてくれました。楽しくレッスン出来ました!
Kaito
Ter 02/06/2026 19:19
4歳の息子は「いい先生だね~」と言っていました。
時間が少しあまり、フリートークは難しそうだとなると、母にも話題がきます。
時間が少しあまり、フリートークは難しそうだとなると、母にも話題がきます。
Yua
Qua 27/05/2026 18:24
楽しかったです。🍨🍨🍧🍧🍦🍦オススメします。⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛また受けたいです。❤♡⭐⭐❤💛今日は、ありがとうございました。💜💚💕💙💗💖💟🥰小3
Nanoka
Qui 30/04/2026 04:56
やさしくて楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
