Depoimentos
haru
Qui 26/06/2025 08:02
楽しくレッスンをスムーズに進められて話しやすい先生です。
GOTA
Qui 12/03/2026 02:28
とても優しく、チェックマークを描いただけで喜んでくれました。
「英語だけで会話したい!」と思う人にはお勧めできないですが、チャットを英語と日本語で打ってくれます。初心者にお勧めです。英語だけで会話したい人は前からレッスンの要望を書いておきましょう。
皆さんにお勧めの先生です。
「英語だけで会話したい!」と思う人にはお勧めできないですが、チャットを英語と日本語で打ってくれます。初心者にお勧めです。英語だけで会話したい人は前からレッスンの要望を書いておきましょう。
皆さんにお勧めの先生です。
Kohei
Dom 15/06/2025 10:56
まあまあ良かった。しかし口調が少し早いので初心者にはあまりお勧めしないです。
中級者から始めるのが一番いいと思います。
中級者から始めるのが一番いいと思います。
Tatsuki
Ter 10/06/2025 19:27
明るい先生で終始楽しいレッスンでした。
指導も上手で、小学生の息子も楽しく受けていました。
次回もぜひ受けたいです。
指導も上手で、小学生の息子も楽しく受けていました。
次回もぜひ受けたいです。
Yuuki
Qui 18/09/2025 02:47
子どもがとても楽しく参加できて、ペットの猫のももちゃんまでみせていただいて、嬉しかったです。ドラえもんを描いてくれます。またどうぞよろしくお願いいたします。
isa
Qua 30/04/2025 04:56
とっても良い先生です。 いたら、ラッキー✌️な先生ですよね!
Anônimo
Dom 27/04/2025 22:03
楽しい会話ができ、ナチュラルな英語を勉強できました。
Anônimo
Qua 16/04/2025 07:42
悪い点
通信環境があまり良くなかった
良い点
待っていてくれる
ヒントをくれる
優しくとても良い先生でした
少し通信環境が悪かったのが残念でしたが…😔
ぜひ受けてみてください‼︎😄
とても良い先生です
通信環境があまり良くなかった
良い点
待っていてくれる
ヒントをくれる
優しくとても良い先生でした
少し通信環境が悪かったのが残念でしたが…😔
ぜひ受けてみてください‼︎😄
とても良い先生です
Saya
Qui 08/05/2025 05:27
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷とても良い先生です受けてみてください。
Arata
Ter 15/04/2025 06:29
僕がレッスンに遅刻してしまったけど、明るく話してくれました。
レッスンの中でもとても、明るくて面白い先生です👍
また受けたいです。
小4男子
レッスンの中でもとても、明るくて面白い先生です👍
また受けたいです。
小4男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
