Depoimentos
Haruto
Dom 22/03/2026 09:02
授業が終わった後、選択肢をくれたので僕は〇✕ゲームを選びました。
わからないとき、日本語でチャットを返してくれたのがよかったです。
いつも笑顔でとても楽しい時間でした!
初心者におすすめの先生です☆☆☆☆☆
わからないとき、日本語でチャットを返してくれたのがよかったです。
いつも笑顔でとても楽しい時間でした!
初心者におすすめの先生です☆☆☆☆☆
Yuto
Ter 12/05/2026 04:05
テンポよく進めててくれるから、英検する人におすすめです。
良いところレッスン終わったらフリートークして嬉しいかったです。
悪いところ🈚️
良いところレッスン終わったらフリートークして嬉しいかったです。
悪いところ🈚️
Taiga
Qua 18/03/2026 05:26
とても笑顔でいい先生です
ペットのももちゃんも可愛かったです♡
ペットのももちゃんも可愛かったです♡
Naoki
Seg 16/03/2026 09:53
He has many animals.
He shows always me his cute animals.
He is kind
it was fun
He shows always me his cute animals.
He is kind
it was fun
Kosuke
Sáb 14/03/2026 09:44
I thought it was very serious and easy for beginners to follow.
Yorie
Sex 13/03/2026 18:32
優しい単語を使ってくださるのでとてもわかりやすかったです。困ってしまった時のちょっとした日本語も癒しです。とてもよかったです。ありがとうございます😊
Kakkun
Sex 13/03/2026 08:57
間違っても優しく教えてくれました!
穏やかな先生です!
穏やかな先生です!
Chikako
Qui 26/02/2026 12:04
事前の要望通りチャットを多用してくれて、後で見直しをするときにもやりやすそうです。また発音も今までの先生たちより発音がきれいでフィリピン人特有のちゃかぽこした感じが少なかったです。
決められたシラバスの間に話題を振ってくれたりして会話レッスンをするのにはとても良い先生だと思いました。日本のいろいろなものにも興味を持って質問してくれたりするので話題に詰まることもあまりないかと思います。
今回は英検準二級の面接対策コースだったのですが、模擬試験として手順通りにはやってくれませんでした。特に質問4,5が苦手だったのでその練習をもう少ししたかったな。。。
決められたシラバスの間に話題を振ってくれたりして会話レッスンをするのにはとても良い先生だと思いました。日本のいろいろなものにも興味を持って質問してくれたりするので話題に詰まることもあまりないかと思います。
今回は英検準二級の面接対策コースだったのですが、模擬試験として手順通りにはやってくれませんでした。特に質問4,5が苦手だったのでその練習をもう少ししたかったな。。。
Aoi
Sáb 07/02/2026 07:05
とても優しい先生です。
たくさんペットの話をしてくれて楽しくレッスンできました。
ももちゃんもかわいかったです。
たくさんペットの話をしてくれて楽しくレッスンできました。
ももちゃんもかわいかったです。
Motoi
Sex 06/02/2026 03:59
恥ずかしがりやの5歳の息子が楽しくレッスンできました。猫のももちゃんも可愛いです😺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
