Depoimentos
Tammy
Qua 11/02/2026 01:01
はっきりとした発音が聞き取りやすく、教え方も上手な先生でした。
furra
Seg 26/01/2026 08:22
良い評価の先生でしたが、子どもとはいまいち盛り上がらず合わなかったようです。
ただ、嫌な態度はなく、優しい先生ではあると思うので、相性の問題に夜と思います。
ただ、嫌な態度はなく、優しい先生ではあると思うので、相性の問題に夜と思います。
Kamii
Seg 26/01/2026 01:28
フリートークを交えながらレッスンを進めてくれました。
終始笑顔で楽しいレッスンでした。
終始笑顔で楽しいレッスンでした。
Haruka
Ter 13/01/2026 06:01
この先生の良い所や悪い所・通信環境を紹介します!
<良い所>
・親しみやすい(?)
・レッスンの進め方が上手
・講師歴1年以上
・子供が得意
・初心者が得意
<悪い所😓>
なし💕
<通信環境>
まあまあいい△
先生の周りが割と賑やか、少し外音がしました。
<その他>
口(マイク)だけでは伝わりにくい部分が個人的にはあったので初心者の方が受講する時は紹介動画を見ながら「チャットボックスを活用する」にチェックをいれてもいいかもしれません。
<最後に>
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
小5 初心者🔰 始めて8ヶ月
<良い所>
・親しみやすい(?)
・レッスンの進め方が上手
・講師歴1年以上
・子供が得意
・初心者が得意
<悪い所😓>
なし💕
<通信環境>
まあまあいい△
先生の周りが割と賑やか、少し外音がしました。
<その他>
口(マイク)だけでは伝わりにくい部分が個人的にはあったので初心者の方が受講する時は紹介動画を見ながら「チャットボックスを活用する」にチェックをいれてもいいかもしれません。
<最後に>
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
小5 初心者🔰 始めて8ヶ月
Ayane
Ter 13/01/2026 04:33
先生はとても親しみやすく進め方も上手でした。
まだ英語を始めたばかりで緊張していましたが、
とても楽しい授業であっという間に終わりました。
まだ英語を始めたばかりで緊張していましたが、
とても楽しい授業であっという間に終わりました。
Anônimo
Qua 07/01/2026 04:57
とても良かったです!
文法もていねいに教えてくれるし、激褒めだし、最高でした!
また、受けたいです!
文法もていねいに教えてくれるし、激褒めだし、最高でした!
また、受けたいです!
Mayumi
Dom 21/12/2025 22:42
難しいLの発音のポイントを先生の言葉でわかりやすく説明してくれました。
苦手意識がなくなったし、同じLでも強弱があるとかとてもためになりました。
早口言葉も苦手なポイントの乗り越え方を教えてくれてとても嬉しかったです。
苦手意識がなくなったし、同じLでも強弱があるとかとてもためになりました。
早口言葉も苦手なポイントの乗り越え方を教えてくれてとても嬉しかったです。
Chikj0301
Qua 17/12/2025 21:45
話せてたのしかったです
Shunji
Ter 16/12/2025 04:58
優しくてとても良い先生です。リピートさせていただきます
Yuko
Qua 03/12/2025 23:26
親しみやすくて優しい先生でした。またレッスンお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
