Depoimentos
Kotomi
Qui 22/07/2021 05:25
話しやすく、優しい先生だった。
Koizumi
Dom 18/07/2021 05:02
初めてのオンライン英会話
笑顔のおかげでリラックスして受講できた
笑顔のおかげでリラックスして受講できた
Hanna
Qui 15/07/2021 06:00
小4の娘が初めて授業を受けました。
「明るくて楽しく授業をしてくれる先生で期待以上の内容だった。またこの先生の授業を受けたい。」と言っていました。沢山褒めてくれて、間違えてもヒントをくれたりして、私がそばで見ていてもまた予約したいと思える先生でした。
「明るくて楽しく授業をしてくれる先生で期待以上の内容だった。またこの先生の授業を受けたい。」と言っていました。沢山褒めてくれて、間違えてもヒントをくれたりして、私がそばで見ていてもまた予約したいと思える先生でした。
Tae
Qua 07/07/2021 05:03
明るくて優しい先生でした。笑顔で沢山褒めてくれます。最後まで楽しく受ける事が出来ました。
Chihiro
Ter 09/11/2021 03:56
教え方とリズム感がよかったです。。明るく楽しく子供向けのいい先生です。面白いのと、楽しいのが混ざったようで楽しかったです!
Akise
Ter 08/06/2021 05:58
めちゃくちゃイイ先生です😘
最高😆としか、言えない。
明るくて優しいしノリよすぎ〜❣️
絶対やって下さい。後悔はしないと思います!
最高😆としか、言えない。
明るくて優しいしノリよすぎ〜❣️
絶対やって下さい。後悔はしないと思います!
Minao
Qua 22/09/2021 10:02
可愛いけど、怖かったです。(わたしが授業に遅れてきたからかもしれません)😅あまりお勧めできません。
Kenichi
Qui 22/04/2021 00:56
good teacher!
Haruka
Ter 18/05/2021 21:27
とても丁寧で優しい先生でした。子供や私もですが初心者にはとてもいいと思います!
Anônimo
Seg 19/04/2021 21:33
先生側の通信状態やオフィスの雑音等の環境が悪く
こちらの声が届かなかったり、殆どが聞き間違ったりで
まともな会話のキャッチボールが出来ませんでした
改善されない限りはオススメできないです
こちらの声が届かなかったり、殆どが聞き間違ったりで
まともな会話のキャッチボールが出来ませんでした
改善されない限りはオススメできないです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
