Comece agora mesmo! Teste Grátis

Spice

2,324
310
Depoimentos
180avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qua 20/04/2022 21:05
優しく対応してくれました
Ayako
Seg 11/04/2022 23:38
とても楽しい先生で楽しくレッスンできました。なかなか言葉が出ない私ですが、サポートが上手で良いレッスンでした。
Anônimo
Qua 06/04/2022 05:58
最初から最後まで笑顔で教えてくれてとてもいい先生でした。
意味を理解できず止まってしまった時に、簡単な言葉に言い換えてくれてとてもやさしかったです!
Shiori
Ter 05/04/2022 01:34
レッスン中に子どもが騒いでしまいましたが、大丈夫ですよと言ってくれ助かりました。発音が聞き取りやすく明るい先生です。フリートークも良い具合にあり、楽しいレッスンでした!
Kazu
Dom 03/04/2022 04:08
ていねいに教えてくれるいい先生でした。
Kyoko
Dom 03/04/2022 01:22
とても雰囲気の良い先生です。テストはまだはじめのところなので難しくは無いのですがいつも少しばかり緊張します。落ち着くよう、励まして下さり、終わった後、たくさんのお話しができました。少しスピードが早かったですが話している事が理解出来、たのしかったです。
Yuko
Ter 22/03/2022 02:09
めちゃくちゃ明るくて話しやすい先生で、教え方もとても丁寧でした。又予約させてもらいます!
もりっぺ
Qua 10/05/2023 05:36
5/10 すごく久しぶりのレッスンでした!長い間ブランクがあったにも関わらず、私のことを覚えてくださっていたので、すごく嬉しかったです。やはりSpice先生の授業は最高だな、と改めて感じました。またすぐにレッスンを受けたいです‼
9/4 10回目くらいのレッスンでしたがほんとに楽しかったです!先生の良いところ↓
1.優しくて盛り上げてくれる
2.テストの回でも間違えていたらアドバイスをくれたりする
3.いつも笑顔で話していて気持ちがいい
4.受けるだけで英語が上達したと感じられるほど内容の濃いレッスン
5.難しくて回答に困っていた問題は具体例を挙げて丁寧に説明してくれる
これらの点から最高の先生なのでぜひ受けてほしいです‼
お話が合って盛り上がりました。
7/18 三度目のレッスンを受けましたが、とても優しく、
発音が良く、盛り上げてくださる先生なので気が合いました。
英検二級1レッスン目だったので、とても緊張しましたが
分からないところは丁寧に教えていただいたので楽しくレッスンを受けられました。
また是非受けたいです!!
Miko
Ter 08/03/2022 23:54
初めてのレッスンでしたが、初めてとは思えないほどフレンドリーで明るく楽しいレッスンをしてくださる先生でした!私が間違った英語で話していると、言いたいことを汲み取ってくれて、こちらの英作文の間違っている箇所を適宜チャットボックスに入力してくれます。とても良い先生だと思います。
Hodaka
Dom 20/02/2022 02:08
小学6年生 文法特訓be動詞
初めてのレッスンで言葉がでなくて戸惑っているときも笑顔でいてくれて安心しました。
テキストの間にもフリートークで
I want to go to Osaka. I want to eat Takoyaki.
などのお話をしてくれました。
楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão