Depoimentos
Junko
Sex 26/06/2026 04:57
レッスンは楽しかったのですが。オフィスでのレッスン。周りの雑音がひどく聞きにくかったです。
hare
Qui 25/06/2026 21:57
とても丁寧にレッスンして下さる先生です。いつもは緊張で言うときに焦ったりするのですが、とても落ち着いてレッスンを受けることができました。
Saki
Qui 25/06/2026 01:26
たくさん質問をしてくれて、回答の修正もしてくれるのでとても勉強になりました。
Takumi
Dom 07/06/2026 21:41
ゆっくりで、困ってたら例えを出してくれて助かった
Rihito
Qua 13/05/2026 04:26
面白くなかったけれど授業がわかりやすい先生でした。
Misaki
Ter 05/05/2026 21:28
ゆっくりでわかりやすい。優しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チャットボックスをいっぱいつつかってくれた
Naoki
Seg 04/05/2026 01:29
ゆっくり喋ってくれて聴き取りやすかった‼️
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
Iori
Sex 01/05/2026 05:31
はなしが分かりやすかったです。
Michiru
Ter 14/04/2026 21:33
初めてSpice先生のレッスンを受けました!とても良いレッスンでした!
💚説明がとても分かりやすく、より自然な表現も教えてくれます。
💛こちらの話したい事をゆっくり待ってくれます。
🧡チャットボックスに例文をたくさん残してくれます。
🩷笑顔が優しくて本当に話しやすいです。
先生の授業とてもよかったので、通信環境が改善されるとさらに満足です!
💚説明がとても分かりやすく、より自然な表現も教えてくれます。
💛こちらの話したい事をゆっくり待ってくれます。
🧡チャットボックスに例文をたくさん残してくれます。
🩷笑顔が優しくて本当に話しやすいです。
先生の授業とてもよかったので、通信環境が改善されるとさらに満足です!
Satoko
Qua 08/04/2026 22:57
結構いろんな質問を間に挟んでくれるので、練習になります。
レッスンを楽しくいいものにしようという気持ちがある先生だと思います。
レッスンを楽しくいいものにしようという気持ちがある先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
