Depoimentos
Hana
Qua 05/11/2025 10:34
えがおはかわいらしいくてやさしくおしえてくれてたのしかったです!
しゃしんとぜんぜんちがうのでだまされたとおもってやってみてください!
おすすめします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワンちゃんの声もたまに聞こえて可愛かったです!!!
でも声高すぎるので要注意です!
先生の声は100000000000000000000000000000000000てんです
小3の娘より!!!
しゃしんとぜんぜんちがうのでだまされたとおもってやってみてください!
おすすめします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワンちゃんの声もたまに聞こえて可愛かったです!!!
でも声高すぎるので要注意です!
先生の声は100000000000000000000000000000000000てんです
小3の娘より!!!
Hinata
Qua 05/11/2025 09:26
授業は聞き取りやすくて楽しい先生でした。
自分は人前で笑うのが苦手なので悪い印象を与えてしまったらすいません。
最後の方にはとても褒めていただいてありがたかったです
自分は人前で笑うのが苦手なので悪い印象を与えてしまったらすいません。
最後の方にはとても褒めていただいてありがたかったです
Mizuki
Qui 30/10/2025 08:27
最高です何度でも受けたいです。とても楽しいので是非受講して見てください。
Shiona
Sex 26/09/2025 09:22
例分を作るのに少し時間がかかった時、待ってくれず、次のスライドにされた。やっていない箇所もあった。
ひとつのレッスンをやり終えると、時間がくるまで黙り込んみ、パソコンを触っていた。時間になったら、Seeyouと言って回線を切った。無駄な時間でした。
ひとつのレッスンをやり終えると、時間がくるまで黙り込んみ、パソコンを触っていた。時間になったら、Seeyouと言って回線を切った。無駄な時間でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
