Depoimentos
Akari
Qua 06/05/2026 02:17
この先生の良いところ(•‿•)。◕‿◕。◉‿◉(◔‿◔)(◕ᴗ◕✿)(ʘᴗʘ✿)(◍•ᴗ•◍)(✯ᴗ✯)(◍•ᴗ•◍)❤(❤
英語の問題のポイントや、コツを、教えてくれたこと。あと、チャットBOXに、いっぱい、盛りだくさん、大量に、送ってくれたので、私は、すごく、とても、勉強📚️に、なりました。あと、英語の二次試験は、絶対、必ず、受かりそうだなと、すごく、とても、思いました。ありがとうございました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
英語の問題のポイントや、コツを、教えてくれたこと。あと、チャットBOXに、いっぱい、盛りだくさん、大量に、送ってくれたので、私は、すごく、とても、勉強📚️に、なりました。あと、英語の二次試験は、絶対、必ず、受かりそうだなと、すごく、とても、思いました。ありがとうございました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Aika
Qui 30/04/2026 12:05
初めてのレッスンでしたが、とても明るく分かりやすく教えてくださり、緊張せずに取り組むことができました。
It was a lot of fun to talk with you:)
Thank you so much!
It was a lot of fun to talk with you:)
Thank you so much!
Ruku
Qui 30/04/2026 07:25
thank you very much all the time
Meiri
Sáb 25/04/2026 00:57
わからなくて戸惑っていても優しく待っていてくれた。
チャットをよく使用してくれていて、わかりやすかった。
日本語訳も使用してくれたのでわからない時がありがたかったです。
Thank you teacher.
チャットをよく使用してくれていて、わかりやすかった。
日本語訳も使用してくれたのでわからない時がありがたかったです。
Thank you teacher.
Hiiro
Sex 05/06/2026 08:33
分からない単語の意味を日本語で書いてくれます。学習した内容もチャットに書いてくれます。今日のレッスンの内容を最初に説明してくれます。読めるようになるまで何度も練習してくれます。
星⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐100個です!!!!!!!!!!!!!!!
星⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐100個です!!!!!!!!!!!!!!!
Anônimo
Qui 16/04/2026 04:57
発音が悪いです
あとは普通です
あとは普通です
Yuri
Qua 08/04/2026 04:00
1下げた理由はチャットを使ってくださるのはありがたいですが、チャットを打っている時間がちょっともったいなかったかなと思ったからです。しかしとてもいい先生で、最初にフリートークをしてくださったからです。皆さんも受講してみてください。
長文失礼しました🙇♂️
長文失礼しました🙇♂️
Yua
Ter 31/03/2026 07:06
星4にしたのはこの先生は過去に何回か受講しました。
いいところ
優しい
日本のことをたくさん知っている
わからなくてもヒントや日本語で教えてくれたりチャットで日本語で書いてくれる
通信上きょうがいい
悪いところ
すこし癖が強め
しゃべるときに口をクチャクチャする時が1.2回ある
下とかで話してる間何かしてる
下しか見ない
たまに怒って見える
いい先生だけど受けたい人はうけてみてください 長文ごめんなさい
いいところ
優しい
日本のことをたくさん知っている
わからなくてもヒントや日本語で教えてくれたりチャットで日本語で書いてくれる
通信上きょうがいい
悪いところ
すこし癖が強め
しゃべるときに口をクチャクチャする時が1.2回ある
下とかで話してる間何かしてる
下しか見ない
たまに怒って見える
いい先生だけど受けたい人はうけてみてください 長文ごめんなさい
Itsuki
Ter 31/03/2026 05:57
発音を丁寧に教えてくれました。話しながらスペルアウトもしてくれます。
Mina
Dom 29/03/2026 04:29
発音が分からなくても1つ1つ丁寧に教えて下さいました。
とてもわかりやすかったです。
とてもわかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
