Depoimentos
Anônimo
Qui 25/01/2024 08:36
Thank You!
Very good teacher!
Very good teacher!
Ito
Sex 29/12/2023 22:28
複雑な英語が聞き取れない私にでも、とてもわかりやすく話してくれますし、穏やかなので、安心して受講できました。
Mai
Qui 21/12/2023 10:52
とても丁寧に、優しく教えて下さいました!発音も、聞きとりやすく教えて下さり、また受講したいと思いました!
Mio
Seg 18/12/2023 06:02
この先生は、優しくて、自分がわからなくて詰まった時にヒントをくれたり、面白くて、親切な先生です!簡単に言うと、初心者の人がいいと思います!👍
ぜひ、この先生を予約してみてください!(゚∀゚)
ぜひ、この先生を予約してみてください!(゚∀゚)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
