Depoimentos
直
Ter 16/07/2024 00:08
コメント欄を駆使して正しい文法をおしえてくれます。わたしは発音について、間違えたときは直してほしいとお願いしたら、それも音と文字で示し導いてくれました。
少し回線の調子が悪かったのが残念ですが、それを差し引いてもあまりある先生です。
少し回線の調子が悪かったのが残念ですが、それを差し引いてもあまりある先生です。
Anônimo
Qui 11/07/2024 08:07
Ms Sonata is calm, positive and a good listener.
She delved into my descriptions by creating positive atmosphere for our conversation.
I am looking forward to taking her lesson again. Much appreciated!
She delved into my descriptions by creating positive atmosphere for our conversation.
I am looking forward to taking her lesson again. Much appreciated!
Mizuki
Seg 01/07/2024 04:24
笑顔でレッスンしていただきありがとうございました❤️ 娘もレッスンを楽しんでいました🤗 丁寧に教えてくれたので分かりやすかったです。
Thank you for teaching with a smile on your face ❤️ My daughter enjoyed the lesson 🤗 The teacher taught carefully and it was easy to understand.
Thank you for teaching with a smile on your face ❤️ My daughter enjoyed the lesson 🤗 The teacher taught carefully and it was easy to understand.
Misaki
Sex 28/06/2024 09:05
落ち着いていて、すごく優しい先生でした。
丁寧に教えてくれました。
丁寧に教えてくれました。
Yui
Sáb 22/06/2024 21:59
優しい先生です!
Anônimo
Ter 04/06/2024 20:08
スピーキングメインのコースを受講しましたが、私の発言をChatに書き起こし、文法の誤りを直したものを提示していただくなど、フィードバックが詳しく、ためになります。またテキストを掘り下げてくれるなど、英語だけでなく雑学も身につきそうです。
Nanami
Sáb 01/06/2024 10:38
ゆっくりしゃべってくれた✨
優しい先生だった💖💕💗
とてもいい先生だった👍👌
レッスンをしていて楽しかった🎉
優しい先生だった💖💕💗
とてもいい先生だった👍👌
レッスンをしていて楽しかった🎉
Anônimo
Sáb 01/06/2024 09:05
私は最初に、What time did you sleep last night?(昨日は何時に寝ましたか?)っと聞かれたので、コメントに書こうとしたら、次の話がでてきて戸惑いましたがまぁ、なんも返事を書けませんでしたが勝手に進んでくれてよかったです。そのほかはおとなしい先生で笑顔でやらなくても大丈夫な先生です。ちょびっと笑ってくれて、私にはとても良い雰囲気でした(^^♪
meg
Qua 22/05/2024 10:02
ゆっくりと話してくれるので初心者にはとてもおすすめの先生です。文法の間違いなどもさっと訂正してくれます。笑顔も素敵でリラックスさせてくれますよ。
🍮Miu
Sex 17/05/2024 08:26
とても楽しい先生でした。
しっかり教えてくれて、分かりやすい授業でした!
また受けたいです
しっかり教えてくれて、分かりやすい授業でした!
また受けたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
