Depoimentos
Naoko
Qua 25/06/2025 00:28
親しみやすく優しく教えてくれます。所々でフリートークも交えてくれて楽しくレッスンを受けられました。
Anônimo
Qui 19/06/2025 20:59
この先生は、とてもいい先生でした😊
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😃
いいところ
・全部!
悪いところ😠
・なし!
この先生は、本当にいい先生なのでぜひ、1回でもいいので、受けてみてください!
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです!
本当におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、おすすめします😊
sennkyu-so-matti😊
小5 女子 長文失礼しました🙇
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😃
いいところ
・全部!
悪いところ😠
・なし!
この先生は、本当にいい先生なのでぜひ、1回でもいいので、受けてみてください!
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです!
本当におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、おすすめします😊
sennkyu-so-matti😊
小5 女子 長文失礼しました🙇
Rika
Ter 10/06/2025 22:26
台風の影響でインターネットの調子が悪く、音声が途切れ途切れになってしまいましたが、それを除けば優しくていい先生でした。
Mika
Dom 18/05/2025 22:27
わかりやすい授業でしたが、天候によるものか、通信状態が悪く残念でした。
Aoto
Qua 09/04/2025 07:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Komiya
Ter 08/04/2025 22:27
読めない単語があってもすぐにヒントを出してくれた。質問はないかその都度聞いてくれて、答えも丁度良い長さで待ってくれていた。
にこやかに授業を進めてくれて、優しい穏やかな先生でした。
にこやかに授業を進めてくれて、優しい穏やかな先生でした。
Mai
Seg 07/04/2025 14:26
寄り添ってゆっくりと並走して教えて下さるので、英語超初心者としてもとても安心してレッスンに取り組めました!
教え方も丁寧で、またぜひお願いしたいと思える先生です。
教え方も丁寧で、またぜひお願いしたいと思える先生です。
Yoko
Seg 07/04/2025 03:28
静かに優しく話す先生です。
Anônimo
Seg 24/03/2025 09:59
とてもわかりやすく、楽しかった!
Mito
Qua 26/02/2025 07:32
一番初めに受けた先生でしたがとってもやさしくて楽しかったです。おすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
