Depoimentos
Sakura
Seg 09/10/2023 00:02
初心者にも優しく教えてくれました!
Mayuike
Qui 05/10/2023 05:01
穏やかな先生でした。答えに詰まるとヒントを出してくれました。
フリートークをはさみながらレッスンが進みました。
フリートークをはさみながらレッスンが進みました。
Maoto
Seg 02/10/2023 07:56
最高の時間を過ごすことができるいい先生です。😁
Mm
Qui 21/09/2023 13:10
とても落ち着いた感じの先生でした。話すスピードもゆっくりでセンテンスも短いので聞きやすいです。とても有意義な意見交換ができました。
Joe
Qui 31/08/2023 02:01
とても優しいのでとてもおすすめします。
Anônimo
Qua 23/08/2023 01:28
かわいくて優しいとても良い先生でした!!
こちらが言葉がうまく出てこなくて悩んでいるときや、音読しているときもにこにこ待ってくれていて、とても好印象です!!一通り授業を終えた後に良かった点を直接共有してくれたのもとてもうれしかったです:) またぜひ受講したいです!お気に入りの先生です✨
こちらが言葉がうまく出てこなくて悩んでいるときや、音読しているときもにこにこ待ってくれていて、とても好印象です!!一通り授業を終えた後に良かった点を直接共有してくれたのもとてもうれしかったです:) またぜひ受講したいです!お気に入りの先生です✨
RM
Qua 16/08/2023 05:36
テンションが高くて、とても楽しい先生です。
Yuz
Sex 11/08/2023 21:28
分かりやすかった。またいっしょにレッスンしたいです。
Anônimo
Seg 31/07/2023 10:45
優しくて落ち着いている先生でした。
フリートークでたくさん話し盛り上がりました。
フリートークでたくさん話し盛り上がりました。
Anônimo
Sex 28/07/2023 04:06
優しくて明るい先生で、授業が楽しかったです。たまに日本語で励ましてくれて嬉しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
