Depoimentos
Masako
Ter 10/01/2023 21:27
明るく笑顔で褒め上手な先生です。
チャットボックス利用が少ないです。
チャットボックス利用が少ないです。
Waka
Ter 27/12/2022 23:00
Sheran先生は、明るくて優しい先生でした!✨
発音も細かく教えてくださったので、とても分かりやすく、楽しくレッスンすることが出来ました!♡
時間が余ったらフリートークをしてくださいました^_^
会話が弾んで楽しかったです!
またレッスンしたいと思いました♪
(小学5年生)
発音も細かく教えてくださったので、とても分かりやすく、楽しくレッスンすることが出来ました!♡
時間が余ったらフリートークをしてくださいました^_^
会話が弾んで楽しかったです!
またレッスンしたいと思いました♪
(小学5年生)
Ruka
Ter 27/12/2022 03:56
とてもいい先生でした!!楽しかったです!
Yoshi
Sáb 17/12/2022 21:48
丁寧で明るい先生です
Ryo
Qua 07/12/2022 21:54
予約していた講師から7分前の急なキャンセル連絡により、急きょ代替講師としてブッキングされ小2息子が受講しましたが、最悪でした。英語初心者で2ヶ月程楽しくレッスンを続けてきた所でしたが、こんなに子供に寄り添わない先生は初めてです。早口で矢継ぎ早に話してくるので、意味がわからないと伝えても全然理解できるよう導いてくれず、子供も黙り込んで固まってしまい泣き出す始末…。これでは英語嫌いになってしまいます!もう2度とこの先生には習いたくありません!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
