Depoimentos
Nagi
Sáb 14/02/2026 05:28
最初は良かったんですけど残り10分くらいの時に赤ちゃん?の泣き声が聞こえて急に先生が消えちゃいました。その後も待っていましたが戻ってこなく、レッスン終了。
Serika
Sáb 14/02/2026 00:06
とっても優しい先生でした☺️最後フリートークができて嬉しかったです、ぜひ受けてみて下さい☺️
Seita
Qua 11/02/2026 18:26
進め方がすごく上手でサクサク進められました。
Anônimo
Seg 09/02/2026 20:55
発音が綺麗でハキハキ話される素敵な先生です!
Sara
Sáb 07/02/2026 05:26
良かったです!
優しかったし、わかりやすく教えてくれました!
ですが、電波が悪く、合計3分くらいはレッスンが出来なかったのは残念でした。
優しかったし、わかりやすく教えてくれました!
ですが、電波が悪く、合計3分くらいはレッスンが出来なかったのは残念でした。
Fuki
Qua 04/02/2026 06:26
進め方が上手でした。通信環境もよくておすすめです。
Sumire
Sáb 31/01/2026 04:58
いやあとってもいい先生ですよ。
フレンドリーで優しくて発音も良くて…こんなにいい先生が他にいます?ってくらい(↑すみません、周りの先生)いや、それぐらい良いんですよ。というわけでこの先生をお勧めいたします!!!!
フレンドリーで優しくて発音も良くて…こんなにいい先生が他にいます?ってくらい(↑すみません、周りの先生)いや、それぐらい良いんですよ。というわけでこの先生をお勧めいたします!!!!
Emiri
Sáb 24/01/2026 06:59
とてもいいせんせいです。
でも、場所によっては電波が悪いひともいるかもしれません!
わたしのところはすこしだけわるかったけれど1ぷんも無駄にせずにおわれました。
時がとても速く感じました。
また受けたいです
いつもニコニコしていてゆうがたの疲れてそうな時間帯なのにとてもやさしく教えてくれました。
レッスンもいつもだったら1個しかすすまないけれどこんかいは2つもすすんだ!!
ラッキー💖
ぜひみなさんもうけてください。
でも、場所によっては電波が悪いひともいるかもしれません!
わたしのところはすこしだけわるかったけれど1ぷんも無駄にせずにおわれました。
時がとても速く感じました。
また受けたいです
いつもニコニコしていてゆうがたの疲れてそうな時間帯なのにとてもやさしく教えてくれました。
レッスンもいつもだったら1個しかすすまないけれどこんかいは2つもすすんだ!!
ラッキー💖
ぜひみなさんもうけてください。
Ruka
Qui 22/01/2026 20:01
英語が聞き取りやすくて、とっても優しかったです。またこの先生と一緒に英語をやりたいと思いました。小6男子
Sorara
Ter 13/01/2026 07:36
結構良い先生だと思います❗️😁👍🏻🕊️
進め方がすごく上手だなぁ〜って思いました‼️
オススメします❣️🐉🍀
小5 女子
進め方がすごく上手だなぁ〜って思いました‼️
オススメします❣️🐉🍀
小5 女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
