Depoimentos
kanoko
Dom 28/01/2024 09:02
優しく丁寧に教えて下さり、とてもよい先生だと思います。
一緒に歌を歌ったり、子供も最後まで集中して取り組めていました。
一緒に歌を歌ったり、子供も最後まで集中して取り組めていました。
Kiyomasa
Ter 23/01/2024 03:48
とても丁寧で、よく褒めてくれます
良い先生だと思いました
良い先生だと思いました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
