Depoimentos
Hana
Sáb 05/07/2025 04:44
英検二次試験対策で、レッスンを受けました。評価がよかったので期待してましたが、正直微妙。
リーディングで、読めない単語があって娘がつまってしまった時、ヒントもなくそのまま無言の時間が続いてしまいました。本番じゃないんだから、読み方教えてくれたらいいのに…。二次試験対策以外でお願いするのであれば、アリなのかもしれません。
リーディングで、読めない単語があって娘がつまってしまった時、ヒントもなくそのまま無言の時間が続いてしまいました。本番じゃないんだから、読み方教えてくれたらいいのに…。二次試験対策以外でお願いするのであれば、アリなのかもしれません。
Saaya
Sex 04/07/2025 22:59
とても丁寧に教えてくれました🎶
でもヒントを出してくれないので無言が続いたけど
親しみやすかったです❣️
でもヒントを出してくれないので無言が続いたけど
親しみやすかったです❣️
Sora
Sex 27/06/2025 23:40
いつも笑顔で自分も笑顔で楽しくレッスンを受けることができた♡🎶 自分で言った文を訂正して教えてくれた❣️❣️評価も非常に高いので受けやすいから試してみて!!
マジでサイコ〜〜!!✨⭐️⭐️✨ ✨😭✨ ❤️❤️❤️💙💙💙💜💜💜🩷🩷🩷
マジでサイコ〜〜!!✨⭐️⭐️✨ ✨😭✨ ❤️❤️❤️💙💙💙💜💜💜🩷🩷🩷
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Sex 27/06/2025 08:10
評価よかったので期待してましたが、
とても時間のむだになりました( ߹꒳߹ )
ヒントをぜんぜんださないので、無言のじかんがつづきました👉🏻( ֊ ̫ ֊ )👈🏻🌀
ざんねんです˘•̥-•̥˘
とても時間のむだになりました( ߹꒳߹ )
ヒントをぜんぜんださないので、無言のじかんがつづきました👉🏻( ֊ ̫ ֊ )👈🏻🌀
ざんねんです˘•̥-•̥˘
Yuko
Qui 26/06/2025 01:02
通信環境も良くて、遅刻も早終わりもなく、発音もよく、ベテランの先生なので、私の英語をきちんと訂正したり、ほめながら、決まりきった言い回しを教えて頂けます。教材も深く教えて頂けますし、フリートーキングもかなりして頂けるので会話力が増すような気がします。とても深く進めて頂けるので、サクサク進みたい人には向かないかもしれませんが、リクエストすれば早くも進めて頂けますし、推しの講師です。
Anônimo
Qua 25/06/2025 19:58
とっても楽しい授業であっというまに時間がすぎます!
Ayane
Seg 23/06/2025 02:59
とってもフレンドリーで明るく楽しい先生でした!答え方もわかりやすくきちんと教えてくれるので、オススメの先生です😊
子供もずっと笑顔でレッスン後もご機嫌でした🎵
また宜しくお願いします!
子供もずっと笑顔でレッスン後もご機嫌でした🎵
また宜しくお願いします!
Mika
Dom 22/06/2025 22:28
授業も会話もとても弾みました。一方通行でなく、授業も会話が成立。とても有意義なレッスンでした。発音も分かりやすい
Ririka
Dom 15/06/2025 03:57
すごく良かった^ - ^
Aya
Qua 11/06/2025 20:33
大好きな先生です!
以前レッスンを受けていました。
最近はなかなか時間が合わないのでレッスンを受ける機会が減ってしまいましたが、久しぶりにお会いしても、ちゃんと覚えてくれていました。
文法を詳しくしっかり教えてくれます。
また、教えるということに対してまっすぐな先生です。
以前レッスンを受けていました。
最近はなかなか時間が合わないのでレッスンを受ける機会が減ってしまいましたが、久しぶりにお会いしても、ちゃんと覚えてくれていました。
文法を詳しくしっかり教えてくれます。
また、教えるということに対してまっすぐな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
