Depoimentos
Mayu
Ter 02/11/2021 23:57
にこやかで、優しい方です。写真で見るよりも美人でお綺麗でした。一つずつ丁寧に教えてくださり、とてもわかりやすかったです。フリートークもほどほどに入れてくれます。(ちなみにBTSがお好きなようです)おススメです。
Riho
Qua 15/07/2020 00:35
丁寧に教えてくださいます。
基本的なフレーズだけでなく、様々なシーンに合わせて、同じ意味の別のフレーズも教えてくださるので、とても勉強になりました。
基本的なフレーズだけでなく、様々なシーンに合わせて、同じ意味の別のフレーズも教えてくださるので、とても勉強になりました。
Chie
Sáb 11/07/2020 22:33
It was a really nice lesson.
Anônimo
Sáb 27/06/2020 22:58
親切な先生でした。発音を直してくれます。
Hiroko
Sex 26/06/2020 00:04
自然体の明るさで、とても面白くて楽しい、引き込まれる授業でした。
私がうまく聞き取れなくても、粘り強く対応して下さいます。
発音もしっかり指導して頂けるので嬉しいです。
復習しやすいようにチャットボックスにも書いてもらえるのでありがたいです。
また受けたいと思いました。
ありがとうございました。
私がうまく聞き取れなくても、粘り強く対応して下さいます。
発音もしっかり指導して頂けるので嬉しいです。
復習しやすいようにチャットボックスにも書いてもらえるのでありがたいです。
また受けたいと思いました。
ありがとうございました。
🦄ティム🦄
Qui 18/06/2020 05:32
she is just speaking speed! thank you!
Anônimo
Ter 23/06/2020 06:41
明るく楽しい先生です。
娘が楽しんでレッスンを受けています。
娘が先生を大好きなようです。
予定が合うときは、こちらの先生をいつも選んでいます。
娘が楽しんでレッスンを受けています。
娘が先生を大好きなようです。
予定が合うときは、こちらの先生をいつも選んでいます。
Anônimo
Ter 09/06/2020 06:31
とても明るくて笑顔で優し先生でした!!!
I enjoyed a lot!! Thank you!!!!!!
I enjoyed a lot!! Thank you!!!!!!
Sakurako
Qui 04/06/2020 01:27
苦手な発音をしっかりと練習させてもらえた。
Watanabe
Ter 02/06/2020 02:01
この先生は、とても素晴らしい先生です😊
発音が良くて、明るくて、面白くて、優しい、もっといいところがたくさんあります!子供にも、初心者の方にもおすすめです。
発音が良くて、明るくて、面白くて、優しい、もっといいところがたくさんあります!子供にも、初心者の方にもおすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
