Depoimentos
Yoshifumi
Qui 24/11/2022 21:29
明るいとても良い先生です。授業には慣れていて、問題に付随した質問をいくつもして内容に広がりをもたしてくれます。また是非授業をお願いしたいです。
Mari
Qui 29/10/2020 01:28
さっぱりした感じの先生でしたが、とてもやさしかったです。
発音をとても細かく指導してくださいました
発音をとても細かく指導してくださいました
Anônimo
Seg 26/10/2020 22:39
とても聞き取り易く、スムーズ授業を受けることが出来ました。また時々フリートークを入れてくれて楽しかったです。
Masako
Seg 26/10/2020 22:05
フリートーキングを挟みながらテンポ良くレッスンを進めてくださいます。レッスンの内容的にはこちらの答えに対して細かな表現を正してくれたり、発音の気になる部分を確認してくれました。先生のナチュラルな話し方が程よく緊張感を持たせてくれるのでまた受けたいです。
Hiroko
Seg 19/10/2020 23:47
聞き取りやすく、教材と関連した会話もバランス良く取り入れてくれたので、楽しいレッスンでした。
Anônimo
Sex 16/10/2020 22:31
授業受けててとても楽しかった!
わからないところはフォローしてくれたり、通信環境もよく、笑いもあり、めちゃよかった!!!!
わからないところはフォローしてくれたり、通信環境もよく、笑いもあり、めちゃよかった!!!!
Sachiko
Qua 14/10/2020 23:03
とても明るい先生でした。少し早口で聞き取り難い時もありましたが、聞こうと言う気持ちになり、必死でヒアリング出来て良かった様に思います。楽しい気持ちで終われました。
Junko
Sáb 10/10/2020 02:03
品のある先生でした。他の方も書かれている通り、発音をよく聞いて教えてくださいました。もっと勉強して先生と話せるようになりたいと思いました。
Mami
Qui 08/10/2020 11:32
落ち着きがある先生で、チャットボックスに正解を入力してくれるのでわかりやすいです。
Anônimo
Seg 21/09/2020 08:43
丁寧にフィリピンの文化を教えてくれました!優しい先生!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
