Depoimentos
Anônimo
Sáb 28/08/2021 18:37
Good⭐️
・明るくて面白い!!
・チャット入力が速い!
・フリートークがたくさん!
Bad💧
・フリートークが長い・・・
明るくて面白い先生でした!フリートークが頻繁で、少し長いけど、人とコミュニケーションを取るのが得意なんだなって、心の底から思えました!
To teacher😊
It was very interesting lesson! Thank you!! I want to see you again!!
・明るくて面白い!!
・チャット入力が速い!
・フリートークがたくさん!
Bad💧
・フリートークが長い・・・
明るくて面白い先生でした!フリートークが頻繁で、少し長いけど、人とコミュニケーションを取るのが得意なんだなって、心の底から思えました!
To teacher😊
It was very interesting lesson! Thank you!! I want to see you again!!
Michiyo
Ter 20/07/2021 01:43
お話が大好きな先生です。初心者ですが、どんどん会話がとんできました。笑。受け答えできるようになるという、目標ができました。
Anônimo
Qui 15/07/2021 04:27
明るい先生でしっかり教えてくれます。
Masako
Qui 15/07/2021 01:42
楽しくレッスンできました。とても丁寧です。楽しいが一番。
Yuno
Qui 08/07/2021 05:29
何回もヒントをくれて優しい先生でした。
Ikuko
Sex 18/06/2021 23:30
優しく明るい先生。はっきり発音してくれるので聞き取りやすく、フリートークを適度に入れながらもしっかりレッスンしてくれる。楽しいレッスンだった。
Koharu
Qui 20/05/2021 09:20
はじめてのオンライン英会話でしたがとてもフレンドリーな先生で安心して楽しくレッスンすることができました!ありがとうございました。またぜひレッスンしていただきたいです!
Akko
Qua 19/05/2021 12:12
フリートークも適宜挟み楽しく1カリキュラムを終了。同じような単語の発音の違いも丁寧に指導いただけます。
Akiko
Qua 12/05/2021 08:38
発音の練習をしっかりしてくれました。教え方が上手な先生です。充実したレッスンでした。
Nami
Ter 11/05/2021 22:30
常に笑顔で話をたくさんしてくれる先生です。
話してる内容が聞き取れる方はよりSereda先生のレッスンが楽しいと思います!
話してる内容が聞き取れる方はよりSereda先生のレッスンが楽しいと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
