Depoimentos
Chisato
Ter 24/05/2022 01:12
理解していないところを汲みとってくれて、画面に単語を書いてくれて助かりました。理解度に合わせて。丁寧にゆっくり発音してくれる優しい先生です。レッスンがとても楽しかったです。
Anônimo
Qua 18/05/2022 04:40
I enjoyed the lesson so much! I'm thinking of taking free talk lessons with you sometime! See you then!
Haru
Seg 16/05/2022 23:16
私にとっては聞き取りづらい英語でした。頼まなければチャットボックスに入力してくれないので理解するまでに時間がかかりました。
Anônimo
Qua 27/04/2022 07:21
The camera system has been improved.
I had a lot of today’s lesson.
I look forward to meeting again.
Thank you so much.
I had a lot of today’s lesson.
I look forward to meeting again.
Thank you so much.
Tomonori
Sex 01/04/2022 23:58
とても楽しく丁寧に教えてくれました。
Tomo
Sáb 26/03/2022 09:40
フリートークが苦手だったのですが、セブ島のことをわかりやすく教えてもらい、行きたくなるくらい楽しいフリートークでした。
Takako
Seg 09/12/2024 01:59
久しぶりに先生のレッスンを受けました。なかなか時間が合わなかったのですが、やっと受ける事ができました。私を覚えてくださっていて、とても会話が弾みました。
以前と同じ、明るくて丁寧な指導でした。人気の先生なので、予約が取れないのが悩みです。素敵な先生です。
以前と同じ、明るくて丁寧な指導でした。人気の先生なので、予約が取れないのが悩みです。素敵な先生です。
Itou
Qua 09/02/2022 07:53
遅れてしまったのですが、穏やかに対応してくれたので最後まで楽しくレッスンが出来ました。
フィリピンの話も聞けて楽しかったです。
フィリピンの話も聞けて楽しかったです。
Chizuru
Qua 09/02/2022 00:31
明るくてたくさん話をしてくれる先生です。
発音は聴き取りやすいと思いますが、話すスピードが少し早い感じがしますので
初心者の方は少し驚かれるかもしれません。
フリートークが多めなので、会話を楽しみたい方にはおすすめします。
発音は聴き取りやすいと思いますが、話すスピードが少し早い感じがしますので
初心者の方は少し驚かれるかもしれません。
フリートークが多めなので、会話を楽しみたい方にはおすすめします。
Yuriko
Qui 20/01/2022 04:48
明るくて良い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
