Depoimentos
Natsuko
Sex 11/11/2022 23:13
小学生のレッスンで、明るく丁寧に教えてくれました。
図や例えを使って、分かり易く説明してくれました。
また受講したいです。
図や例えを使って、分かり易く説明してくれました。
また受講したいです。
KenT
Qua 09/11/2022 00:43
笑顔でどんどん進めてくれました。第一回目のレッスンが彼女でよかったです。
Marina
Seg 31/10/2022 06:36
ニューストークのレッスンでした。答えやすいように質問をしてくれたので、普段より、回答がしやすいレッスンでした。話がしやすいので是非また受けたいです。
Yui
Qua 09/11/2022 01:11
友達と話しているような感じの、とてもフレンドリーな先生で楽しいレッスンで、25分あっという間に過ぎました。
フリートーク多めがいい方にはぜひおすすめです!
フリートーク多めがいい方にはぜひおすすめです!
Hinano
Sáb 05/11/2022 00:26
今日も最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生に教えてもらえばできるようになります。
楽しい授業なので7歳の娘も真剣に画面を見て楽しく笑いながらやっていました。すごい先生です。
中々、予約が取れませんがまたお願いいたします。
毎日この先生にお願いしたいと娘が言っています。
息子もお世話になったことがあります。息子も大好きな先生です。
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生に教えてもらえばできるようになります。
楽しい授業なので7歳の娘も真剣に画面を見て楽しく笑いながらやっていました。すごい先生です。
中々、予約が取れませんがまたお願いいたします。
毎日この先生にお願いしたいと娘が言っています。
息子もお世話になったことがあります。息子も大好きな先生です。
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mao
Ter 16/05/2023 08:02
声がキレイで丁寧な先生でした。
答え方が分からないときにも優しく教えてくれました。
面白いお話もしてくれてあっという間の25分間でした。
答え方が分からないときにも優しく教えてくれました。
面白いお話もしてくれてあっという間の25分間でした。
TOMOKO
Qua 12/10/2022 23:30
「絵で見てパッと…」のレッスンを受けました。とても分かりやすい説明で、別の表現もたくさん提示してくださいました。楽しくて明るくて25分があっという間でした。また受けたいです!
Huku
Ter 04/10/2022 03:30
7歳の子どもが受講したら、たくさんの質問をしてくれて、辛抱強く待って、レッスンしてくれていた。
Anônimo
Sex 30/09/2022 06:09
とっても明るいテンション高めの先生です。
1年生の息子が終わった後にはじめて「今日は楽しかったな」とボソっと言ってくれたのがとても嬉しかったです。
次もSerena先生が良いと言っています。
1年生の息子が終わった後にはじめて「今日は楽しかったな」とボソっと言ってくれたのがとても嬉しかったです。
次もSerena先生が良いと言っています。
Airi
Qua 28/09/2022 05:17
とても親切で楽しく教えてくれる先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
