Depoimentos
Miho
Qui 01/06/2023 03:29
優しい先生でした。会話を広げてくれるので楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいと思います。
知恵
Sáb 20/05/2023 00:30
明るい先生で、他の言い回しや、テキストの例文から一つ先、自分に置き換えた質問などもしてくれるので勉強になりました。
Kazumi
Qua 17/05/2023 23:45
明るく終始笑顔でレッスンしてくださいます。
先生や私自身のことなども話しながら楽しく進められ、超初心者の私も気負わず受講できています。
先生や私自身のことなども話しながら楽しく進められ、超初心者の私も気負わず受講できています。
Mayu
Ter 16/05/2023 08:17
楽しいレッスンでした💕
Sousuke
Qui 11/05/2023 08:44
とても明るくて、子供の緊張を和らげてくれる良い先生です。
Yuina
Qui 04/05/2023 03:31
すごい優しくて、表情が豊かでとても良かったです。
Tsubaki
Sex 21/04/2023 04:24
たのしい
Anônimo
Ter 11/04/2023 09:34
パイナップルピッザの好きな先生でした
とてもあかるいせんせいでした。
とてもあかるいせんせいでした。
Akina
Ter 11/04/2023 07:41
とても優しい先生でした。
たくさん話して下さるのでリスニングの練習になると思います。
たくさんのことを乗り越えられて先生をされているようで、Serena先生からは色々なことを考えさせられ気付かされます。
これからも体を大事に先生を続けて下さい。
たくさん話して下さるのでリスニングの練習になると思います。
たくさんのことを乗り越えられて先生をされているようで、Serena先生からは色々なことを考えさせられ気付かされます。
これからも体を大事に先生を続けて下さい。
Saki
Sáb 01/04/2023 02:59
とても明るく優しい先生でした♪
途中でキラキラ星などの歌も披露してくれて、とても親しみやすい先生だなと感じました!
発音も一つ一つ丁寧に教えていたたげたので嬉しかったです♪
また、機会があれば、受けたいです!
途中でキラキラ星などの歌も披露してくれて、とても親しみやすい先生だなと感じました!
発音も一つ一つ丁寧に教えていたたげたので嬉しかったです♪
また、機会があれば、受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
