Depoimentos
Anônimo
Sex 15/09/2023 02:52
落ち着いた先生で、ゆったりとレッスンを受けられました。
発音を教えてくれたのも良かったです。
発音を教えてくれたのも良かったです。
Yu
Sáb 16/09/2023 05:31
とても明るく、すごく褒めてくれるし、優しく、声も聞きやすいけど1分くらい遅刻するから星は4,5にしました。でもとてもおすすめな先生です。
haru
Dom 03/09/2023 04:02
子供にはとてもオススメです♪
声を工夫したりして楽しいレッスンにしてくれます!
チャットも活用してくれるのでしっかり身につきますよ!!
発音もとてもキレイです♪
声を工夫したりして楽しいレッスンにしてくれます!
チャットも活用してくれるのでしっかり身につきますよ!!
発音もとてもキレイです♪
mm
Sex 01/09/2023 00:26
とても話しやすいし、常に笑顔なので、とてもリラックスしてレッスンを受けれました
Maho
Qui 31/08/2023 22:35
とても丁寧で優しく教えてくださるので初心者でも安心して授業をうけることができました。緊張してると伝えると緊張をほぐすようなエピソードを話してくださりリラックスできました。
Ichika
Ter 29/08/2023 04:38
とても明るくて、面白い先生です。笑顔をよく見せてくれる先生で、初めてでも安心して授業ができると思います。25分がとても短く感じられました。
Oto
Dom 13/08/2023 12:26
小2の娘がとても楽しくレッスンを受けていました。
色々な声で楽しませてくれ、ずっと笑っていました。
チャットも活用してくれていて、とてもわかりやすかったです。
色々な声で楽しませてくれ、ずっと笑っていました。
チャットも活用してくれていて、とてもわかりやすかったです。
Anônimo
Sáb 12/08/2023 06:32
優しく丁寧で良かった
Yuuko
Sáb 12/08/2023 02:02
フリートークで、あっという間でした。緊張せず楽しく会話できて良かったです。
see you(*^▽^*)
see you(*^▽^*)
Saki
Qua 09/08/2023 05:13
笑顔でレッスンをしてくれました。
初心者におすすめです。また受けたいです。
初心者におすすめです。また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
