Depoimentos
Jo
Dom 03/05/2026 10:28
教え方が上手く、説明の時にチャットボックスを使用しており、分かりやすかったです。面白く明るく授業をしてくれるのでこちらとしてもやりやすかったです。
Anônimo
Dom 10/05/2026 09:26
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。特にフリートークでは、生徒のレベルに合わせるのが上手い先生です。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。宜しくお願い致します。
Rina
Qui 23/04/2026 08:31
とても優しくていい先生でした🎶🎵
わからないところや間違っている答えを言ってしまった時も丁寧に教えてくださったのでよかったです✨安心して楽しく受けることができました☺️
初心者の方にも上級者の方にもお勧めできる先生でした
またお願いしたいと思います!みなさんもぜひ、受けてみてください。
中学英検四級コース
わからないところや間違っている答えを言ってしまった時も丁寧に教えてくださったのでよかったです✨安心して楽しく受けることができました☺️
初心者の方にも上級者の方にもお勧めできる先生でした
またお願いしたいと思います!みなさんもぜひ、受けてみてください。
中学英検四級コース
Yuna
Dom 21/06/2026 07:57
今回は9回目でしたが、今までと変わらずとても良かったです!
分からない問題があっても笑顔で待っててくれて、もしそのまま分からなくてもチャレンジして言ってみると間違ってても笑顔でチャットボックスとかを使って教えてくれるし、一つ一つがとても丁寧でとてもおすすめです!
最近は質問の意味とかやりたいことかも喋ったり伝えたりできてとても楽しいです!
毎回同じレビューで申し訳ないんですけど、それくらいずっととてもいい先生です!
また受けたいと思います!
中1女子
分からない問題があっても笑顔で待っててくれて、もしそのまま分からなくてもチャレンジして言ってみると間違ってても笑顔でチャットボックスとかを使って教えてくれるし、一つ一つがとても丁寧でとてもおすすめです!
最近は質問の意味とかやりたいことかも喋ったり伝えたりできてとても楽しいです!
毎回同じレビューで申し訳ないんですけど、それくらいずっととてもいい先生です!
また受けたいと思います!
中1女子
Katsuhira
Sex 17/04/2026 09:56
Faivarite Lecture
Rin
Sáb 11/04/2026 10:57
間違えても笑って許してくれてとても面白く優しい先生でした
Kanna
Sáb 11/04/2026 07:27
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯❤️
☁️Hina🫧
Sáb 28/03/2026 10:33
She is kind!
I like her.
Thank you!
I like her.
Thank you!
Sachi
Qui 12/03/2026 07:35
先生の顔の横にかわいい写真や動画を流してくれます。
はじめてでも、とても楽しかったです。
お気に入りの先生になったので、また受けたいです。
おすすめです。
小1 女子
はじめてでも、とても楽しかったです。
お気に入りの先生になったので、また受けたいです。
おすすめです。
小1 女子
Anna
Ter 10/03/2026 09:02
わからないときは、やさしくおしえてくれて、うれしかったです。そして、わからないことばを日本語でメッセージをおくってくれました。
小学3年♪☆
小学3年♪☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
