Depoimentos
Koha
Ter 21/05/2024 19:28
優しく丁寧に教えてくれました!おすすめです!
Yui
Qui 09/05/2024 10:30
ゆっくり話してくださるので、安心してレッスンができました。
丁寧に進めてくださり、穏やかなお人柄も素敵です。
インターネットトラブルで先生の入室が1〜2分遅れましたが、延長するので安心してねと言ってくれました。また予約したいです☺️
丁寧に進めてくださり、穏やかなお人柄も素敵です。
インターネットトラブルで先生の入室が1〜2分遅れましたが、延長するので安心してねと言ってくれました。また予約したいです☺️
AMI
Qua 18/09/2024 22:57
とてもいい先生です。皆さんもぜひ受けてみてください。😍🥰この先生はレッスンを受けないと損します! 先生、ありがとうございました。⭐
Miu
Sáb 06/04/2024 00:13
優しくていい先生ですが、
時々電波が悪くなって声が聞こえなくなったりしたのが
少し残念でした😢
時々電波が悪くなって声が聞こえなくなったりしたのが
少し残念でした😢
Anônimo
Qui 04/04/2024 09:14
授業の内容はとてもよく、優しく接してくれましたが時間が三分という大幅な時間を過ぎて「時間終わりましたよ。」と伝えると「大丈夫」と返されました。
少し違和感を覚えました。でも、ほんとにいい先生なのでおすすめです。選んで後悔は無い先生です。
少し違和感を覚えました。でも、ほんとにいい先生なのでおすすめです。選んで後悔は無い先生です。
Yoshi
Sex 06/12/2024 06:56
少し声が聞こえないこともあったけど
キリのいい良い良いところまでやってくれました
キリのいい良い良いところまでやってくれました
Non
Seg 13/05/2024 05:27
チャットにすべて打ってくれたのでわかりやすかったです。ゆっくりしゃべってくださって嬉しかったです。また、2か月以上、日があいたけど、名前を覚えててくださったので嬉しかったです。
🍎KAZUMARUkun🍎
Qui 25/04/2024 20:50
とってもとっても丁寧に授業を進めてくれます。
発音も何度も訂正してくれます。
チャットボックスも多めに利用して、最後に答えをまとめたものを添付してくれるので初心者にはおすすめです。
丁寧すぎて1レッスン終わらないかと思ったけど、時間オーバーして最後までやってくれました。
犬や鳥、お子さんの声など外野がちょっとうるさいのが気になったけど、差し引いてもいい先生でした。
2回目受けました。
やっぱりいい先生です。テンションがやたら高い先生とは違い、落ち着いていながらも明るく楽しい先生です。フリートークも楽しいです。
2分遅れてきたことをすごく誤ってくれ1分オーバーしてレッスンしてくれました。
勉強になります。
小5 英検コース
発音も何度も訂正してくれます。
チャットボックスも多めに利用して、最後に答えをまとめたものを添付してくれるので初心者にはおすすめです。
丁寧すぎて1レッスン終わらないかと思ったけど、時間オーバーして最後までやってくれました。
犬や鳥、お子さんの声など外野がちょっとうるさいのが気になったけど、差し引いてもいい先生でした。
2回目受けました。
やっぱりいい先生です。テンションがやたら高い先生とは違い、落ち着いていながらも明るく楽しい先生です。フリートークも楽しいです。
2分遅れてきたことをすごく誤ってくれ1分オーバーしてレッスンしてくれました。
勉強になります。
小5 英検コース
Yuzuki
Sex 14/06/2024 21:28
優しくて発音もいいしわかりやすいです!!!!!!
間違っても丁寧に教えてくれるのですごくいいです💕💕💕💕💕💕💕💕
とてもいい先生なのでおすすめします♪♪♪♪♪💗💕!!!
ぜひレッスンを受けて見てください❣️💕💕💕(^▽^)
間違っても丁寧に教えてくれるのですごくいいです💕💕💕💕💕💕💕💕
とてもいい先生なのでおすすめします♪♪♪♪♪💗💕!!!
ぜひレッスンを受けて見てください❣️💕💕💕(^▽^)
Sae
Qui 22/02/2024 12:17
Seira 先生は優しい先生で、先生の授業は分かりやすく、はじめてのトータルスピーキングコースでも落ち着いて受講することができました。わからない単語があればノートに書いて教えてくれます。その場だけだと忘れてしまうこともあるので助かりました。話もよく聞いてくださるので、スピーキングの練習がしたい方には特におすすめできると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
