Depoimentos
Mayuko
Qui 20/11/2025 04:27
とてもやさしくて、丁寧に教えてくれますし、たくさんほめてくれます!
久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しく受講できました!
おすすめです!
久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しく受講できました!
おすすめです!
Tomomi
Seg 02/02/2026 23:01
とても優しくて聞き上手で熱心な良い先生です。英語を学ぶのが楽しくなるような授業をしてくれます。ありがたいです。
Mai
Qua 19/11/2025 05:58
とてもやさしい先生でした。😊
とてもにこにこしていました。🦂
ぜったいうけたほうがいいと思います‼️
🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
とてもにこにこしていました。🦂
ぜったいうけたほうがいいと思います‼️
🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
