Depoimentos
Nobuko
Sáb 06/06/2026 22:16
とても、わかりやすく丁寧に教えてくださいます。笑顔が素敵な先生です。
yume
Sex 05/06/2026 09:57
すごく良かったです。優しくてゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。チャットも有効に使ってくれて単語をしっかり教えてくれました。親しみやすくて笑顔も多かったのでレッスンをしやすかったです!!
Michiko
Sáb 30/05/2026 05:59
She writes the correct expressions for me which make it easy to review them. She is a good teacher.
eigo
Qua 27/05/2026 09:56
ゆっくりと丁寧に教えてくれチャットで正確を記入してくれる良い先生です。
Midori
Qua 27/05/2026 03:57
初級の私でも聞き取りやすく話してくれました。落ち着いた雰囲気で優しい先生なので緊張が和らぎます。チャットを上手に活用してくれました。また受講したいです。
🔰50代
🔰50代
Hiroto
Sáb 09/05/2026 23:55
良かった。
Hana
Sex 08/05/2026 22:39
初心者の人はぜひやって見てください🥰
ほんとに優しいくて、最高です😍
私がハートを付けるとしたら♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤このくらい行っちゃます❣️
小5 女子
ほんとに優しいくて、最高です😍
私がハートを付けるとしたら♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤♥️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩶🖤このくらい行っちゃます❣️
小5 女子
Akatsuki
Qua 06/05/2026 09:25
進め方とても上手です😊
Hazuki
Dom 03/05/2026 09:26
発音もキレイで、説明が分かりやすかったです。
Anônimo
Qua 01/04/2026 10:57
とても優しく教え方の上手な先生でした!大満足です。またよろしくお願いいたします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
