Depoimentos
Anônimo
Qui 20/03/2025 04:36
とても優しくて聴きやすかった!
聞き直しても変な顔しないで聞いてくれた。
聞き直しても変な顔しないで聞いてくれた。
Ryuto
Qua 26/02/2025 11:55
Thank you. I will pass the third grade test on March 3.
Anônimo
Seg 17/02/2025 06:28
ゆっくり喋ってくれるから初心者にはおすすめ
Kengo
Qui 13/02/2025 10:28
この先生を2回受けたのですが、名前を覚えられてて嬉しかったです‼️
笑顔も良かったし、言い分なしです❗️
ぜひ皆さんも受けてみてください❗️
笑顔も良かったし、言い分なしです❗️
ぜひ皆さんも受けてみてください❗️
Sotaro
Qui 13/02/2025 07:27
この先生は、笑顔でレッスンを進めてくれます。
新しく教えてくれることや、言い方を訂正して正しい言い方を教えてくれるときには、
こちらの方に嫌に思ってもらわないよう、配慮してくれている気がしました。
皆さんもぜひ受けてみてください。
新しく教えてくれることや、言い方を訂正して正しい言い方を教えてくれるときには、
こちらの方に嫌に思ってもらわないよう、配慮してくれている気がしました。
皆さんもぜひ受けてみてください。
Tomoe
Seg 13/01/2025 10:30
Shi was a kind teacher
Sakurako
Qui 21/11/2024 06:27
笑顔で優しく教えてくれました。
Anônimo
Ter 12/11/2024 02:12
初心者を教えることには不向きな先生なのかもしれません。わからないことを教えていただけないストレスだけが残りました。あと、回線状況良くしてください。
ハビバ
Qua 06/11/2024 04:29
とても優しい先生で、笑顔で楽しい先生です、ぜひみんなもScenery先生のレッスンをすると、いいと思います
Pokémon
Qui 24/10/2024 08:08
楽しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
