Comece agora mesmo! Teste Grátis

Scenery

970
142
Depoimentos
97avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yui
Qua 29/10/2025 09:56
すごく良い先生
Hina
Qua 29/10/2025 09:34
楽しかったです。丁寧に教えてくれるのでとても良かったです!でも、丁寧に教えすぎて、せっかちの人は「おそいなー」と、思ってしまうと思います。(私せっかち)

また、インターネットの通信が悪かったりします。
例えば,,,
・先生の画面が固まったり(数秒)
・声が少しだけ聞こえづらい    以上…

いいところ
・丁寧に教えてくれるところ(とても分かりやすいです)
・楽しいところ(先生と授業してるときずっとにこにこしていました)
などなど、、、

楽しい先生です。皆さんも一度は受けてみてください!いい先生です。可愛い!
Yuto
Qua 29/10/2025 08:57
とっても明るい先生でした。
緊張せずにできたのでおすすめです。
Kotoko
Seg 13/10/2025 10:03
とても親しみやすくてよい先生です!ずっと笑顔で優しく話を聞いてくださります☺
ですが、通信環境が悪くて声が遅れて聞こえたり、先生の顔が見えなくなってしまうことがあります…
話すスピードはかなりスローペースなので、ゆっくり話したい方におすすめです❣
Kotaro
Qua 10/09/2025 09:02
優しく穏やかな先生で、the や toなどを飛ばして言った時も丁寧に訂正してくれました。
最初はなかなかやる気が出なかった息子も先生のおかげで最後までレッスンを受け切ることが出来ました。
Misaki
Qui 04/09/2025 06:26
レッスンが開いてしまい久しぶりの受講でしたが、ゆっくり話してくださりわかりやすかったです!初心者の方、久しぶりに話す方はおすすめです✨
Miyu
Ter 02/09/2025 09:59
授業も分かりやすくテンポよく進めてくれてよかったです!
答えが間違っていたら優しく、理由までつけて答えを教えてくれたのでとてもおすすめです☆ミ
また受けたいと思いました(^▽^)/

小6女子
Kotone
Ter 02/09/2025 09:36
いい所!(*≧∀≦*)
教え方が上手い!親しみやすい!
時間を忘れて楽しくやれる!
ヒントをくれるし待ってくれる! 
悪い所(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
通信環境が少し悪いかも…気にならないけど!
それ以外はない!
めっちゃいい先生だからやんないと損!\\\٩(๑`^´๑)۶////
小5🔰
Nanoka
Ter 02/09/2025 07:01
小学4年女子が受講
常に笑顔でゆっくり話してくれる
質問が分からず困ってしまっても
違う言い方やジェスチャーで助けてくださり
初心者におすすめの素敵な先生です
Reia
Seg 01/09/2025 10:00
すごくいい先生なんですが、回線が悪いみたいで、すぐ途切れてしまいました…
親しみやすいし教え方も上手なので、受けてみてもいいと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão