Depoimentos
Mion
Sex 16/05/2025 07:59
聞き方も進め方もとてもよかったです!
sawan先生は、間違えても、優しく答えを教えてくれるいい先生だと思いました!
私は、このkiminiをやってとてもよかったと思ってやる気がつきました!
これは、みんなの先生のおかげです!
みんなの先生は、本当に本当に優しいので、これからも頑張っていきたいと思います!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
sawan先生は、間違えても、優しく答えを教えてくれるいい先生だと思いました!
私は、このkiminiをやってとてもよかったと思ってやる気がつきました!
これは、みんなの先生のおかげです!
みんなの先生は、本当に本当に優しいので、これからも頑張っていきたいと思います!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
Hinano
Sáb 03/05/2025 05:03
話すのがじょうず🥰👩🏻❤️👩🏻🐥🌟🌟🌟🫧🫧✨✨🌕💫💫🐬⭐️🌟⭐️🌟😊😍🥰🥰🥰
Satomi
Sex 25/04/2025 02:27
優しく丁寧に教えてくれます。
簡単な質問もしてくれるので、たくさん英語が話せました。
チャットボックスを使って正しい文章を教えてくれます。
簡単な質問もしてくれるので、たくさん英語が話せました。
チャットボックスを使って正しい文章を教えてくれます。
Hiroto
Qui 17/04/2025 04:57
とてもいい先生です。皆さんもぜひレッスンを受けてみてください。
Momoko
Sáb 02/08/2025 23:04
小6生徒です。何度かレッスンをうけていますが、初めてのレッスンは熱心で優しくいい先生だなと思ったのに、今回のレッスンは間違えてしまうとため息をつかれて、とてもいやな気持ちになりました。分からないからレッスンを受けているしお金を払っているのに。もうこの先生のレッスンは受けたくない。絶対受けたくない。
Yuko
Qua 09/04/2025 21:57
生徒の発言に丁寧に耳を傾けてくれて、笑顔が素敵で優しくてとても良かったです。
またよろしくお願いします!
またよろしくお願いします!
Aki
Qua 02/04/2025 22:31
とても優しく教えて頂きました。人見知りのわが子もまたSawan先生のレッスンを受けたいと申しております。とてもおすすめの先生です。
Serina
Qua 19/03/2025 00:01
優しくて笑顔をいっぱいで聞き取りやすくて良かったです。
初心者の方にもとてもオススメです!また、この先生のレッスンを受けたいです❣️
初心者の方にもとてもオススメです!また、この先生のレッスンを受けたいです❣️
HONGYUN
Sáb 15/03/2025 05:17
Good!
Anônimo
Sáb 08/03/2025 08:42
初めて英会話をやってみたけど、間違えたときにも笑顔で正しい答えを教えてくれたり、分からない単語があって沈黙になってしまったら優しく教えてくれて嬉しかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
