Depoimentos
Ren
Sex 12/12/2025 04:58
とっても楽しかったから、またレッスンを受けたいです。
上手にできるととってもほめてくれるので嬉しかった♪
(小2)
上手にできるととってもほめてくれるので嬉しかった♪
(小2)
Niko
Sex 12/12/2025 02:30
とても丁寧でゆっくりわかりやすく進めてくれるので、子供が初めて1人でやり切ることが出来ました。
Yasuko
Ter 25/11/2025 22:30
ゆっくり丁寧で、とてもわかりやすかったです。
Mana
Sex 21/11/2025 23:00
ゆっくりお話ししてくだり、ニコニコ笑顔で対応さるので、初心者の小2の子供でも安心して授業を受けられました。
今までで、一番子供がリラックスして受けていたように感じます。
また、お願いしたい先生です♪
今までで、一番子供がリラックスして受けていたように感じます。
また、お願いしたい先生です♪
Tomoki
Ter 11/11/2025 00:26
とても親しみやすくよかった。楽しかった
Hirotaka
Sáb 25/10/2025 05:56
とても落ち着いた話しやすい先生でした。
子供は話しやすそうで楽しんでいました。
子供は話しやすそうで楽しんでいました。
Anônimo
Qua 15/10/2025 03:27
わかりやすくゆっくりでよかったです。ただWi-Fiが繋がらなかったので、ちょっとそんなに授業ができなかったのがちょっと不満でした。それ以外はほぼ良かったです。発音が結構綺麗でした.
💘💗⭐️
💘💗⭐️
Misuzu
Ter 23/09/2025 02:32
すごいおすすめなせんせいです!
Sawan先生はとてもいい先生です
間違ってもおしえてくれます
皆さんもやってみてください!
一年生
Sawan先生はとてもいい先生です
間違ってもおしえてくれます
皆さんもやってみてください!
一年生
Rie
Qui 18/09/2025 02:28
声が大きく、ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。質問の間に軽い会話を入れてくれたので、話す練習にもなりました。
Hibiki
Ter 09/09/2025 00:42
なぜか笑顔でYes did を強調してきて実にやりにくい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
