Depoimentos
Mio
Dom 27/07/2025 19:55
楽しくて優しい先生でした。
Chika
Sáb 19/07/2025 02:12
明るくて優しい先生です。
フリートークだったのですがたくさん質問してくれて楽しかったです。
フリートークだったのですがたくさん質問してくれて楽しかったです。
Naho
Ter 15/07/2025 10:56
すごく発音もいいしわかりやすいし最高です!!
もう一回受けてみたいくらい。
一回受けてみるべき。
ほんとに優しいしおすすめ推し講師です。
もう一回受けてみたいくらい。
一回受けてみるべき。
ほんとに優しいしおすすめ推し講師です。
Rinka
Seg 07/07/2025 10:02
とても楽しい25分でした。有難うございます!!!
Akiko
Seg 30/06/2025 05:09
It was a pleasure to take your lesson today. I wish I could have advised you more sincerely but my limited English skills made me feel a bit frustrated. Even from today’s one lesson I was convinced that you are a excellent teacher, keep believing in yourself and do your best
りゅうた
Dom 29/06/2025 18:26
良い先生🥰
Anônimo
Qui 26/06/2025 08:57
発音が綺麗でした。また、わからないところは文章を送ってくれたり、ヒントをくれたりしてくれました。
ですが、話すスピードが少し速く、聞き取りにくい部分もありました。
ですが、話すスピードが少し速く、聞き取りにくい部分もありました。
Anônimo
Ter 24/06/2025 23:59
お気に入りの数値が高く期待をしてSavvy 先生を選びましたが期待ハズレで驚きです
早く終わらせたいのか、こっちが回答をリピートして言っててもどんどん次へ進もうとする態度が伝わってきて、なんだか久々に不愉快な気持ちになりました。
早く終わらせたいのか、こっちが回答をリピートして言っててもどんどん次へ進もうとする態度が伝わってきて、なんだか久々に不愉快な気持ちになりました。
Manami
Ter 24/06/2025 11:37
笑顔が素敵で、丁寧に教えてくれる良い先生です!
Akemi
Seg 23/06/2025 22:57
とてもやさしく、素敵な先生です。
話し方も、上手で、分かりやすかったです。
話し方も、上手で、分かりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
