Depoimentos
Maki
Seg 22/12/2025 19:27
進め方が上手で、流れるようにレッスンを進めてくださいました。
一つの文章で、一つの言い方だけでなく、様々な言い方を教えてくださり、大変勉強になりました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
一つの文章で、一つの言い方だけでなく、様々な言い方を教えてくださり、大変勉強になりました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Sana
Sáb 20/12/2025 08:30
とても分かりやすく、楽しく進めてくれました。また、お願いしたいです。小学生3年
Minori
Sáb 20/12/2025 03:30
とても楽しかったです。話しやすかったので良かったのですが、少し先生が質問をしている間に6分たっていて話しすぎでした。
Luca
Seg 15/12/2025 09:36
初めての先生でしたけれども、通信状況が良い!!!一回やってみな!!予約空いてて予約できるのにやらない人、もったいないヨ!
良いところ👍
・優しい!
・親しみやすい!
・もし夜で予約してても朝に予約したようなかんじで元気出る!!
・丁寧に教えてくれる!
・通信状況が良すぎ!
・レッスンがあっという間に終わっちゃう😭(楽しい時間がいっぱいという意味)
悪いところ👎👎👎👎
良いところありすぎてこっちはありません!!!!!
Savvy先生、こんな楽しい授業に参加させてもらって、私は嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!!!!(長文でごめんなさい🙇♀️)
(小3・初心者)
良いところ👍
・優しい!
・親しみやすい!
・もし夜で予約してても朝に予約したようなかんじで元気出る!!
・丁寧に教えてくれる!
・通信状況が良すぎ!
・レッスンがあっという間に終わっちゃう😭(楽しい時間がいっぱいという意味)
悪いところ👎👎👎👎
良いところありすぎてこっちはありません!!!!!
Savvy先生、こんな楽しい授業に参加させてもらって、私は嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!!!!(長文でごめんなさい🙇♀️)
(小3・初心者)
Remi
Seg 15/12/2025 00:25
丁寧に優しく教えてくれました。楽しくレッスン出来ました!
MAYUMI
Qua 10/12/2025 02:03
終始明るく穏やかな先生で落ち着いてテストを受けれました。発音が綺麗でレッスンの進め方も分かり易くリズムが良い!チャットにセンテンスを残してくれたので復習になり助かっています。もっと英語の勉強を頑張ってコミュニケーションしたくなる素敵な先生でした。またよろしくお願いします。
Anônimo
Dom 07/12/2025 09:34
小学生でしたが、つまっても優しくてヒントも出してくれて、チャットも使ってくれてと、楽しくレッスンを受けれました。
また次もお願いします!!
また次もお願いします!!
Yume
Seg 12/01/2026 10:38
明るくて、テンポが良い先生です☆
笑顔で素敵です
笑顔で素敵です
Kanako
Qui 27/11/2025 23:56
テンポがとても良く説明もわかりやすくフレンドリーで親しみを持って学べました!
Mayumi
Seg 24/11/2025 23:56
親しみやすく、丁寧に教えてもらうことができました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
