Comece agora mesmo! Teste Grátis

Savvy

1,937
260
Depoimentos
164avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Azumi
Ter 08/02/2022 05:33
6歳の娘が初めてお世話になりました。
明るく、また優しく、娘のペースに合わせてわかりやすくレッスンを進めてくださり、レッスン後、またこの先生が良い!ということでまた明日もsavvy先生のレッスンを受講する予定です^ ^
Ai
Seg 07/02/2022 01:08
授業を明るく盛り上げてくれる先生です。フリートークも楽しめます。
Mayumi
Sex 01/04/2022 04:01
リスニングは得意で、スピーキングが今一歩と自覚している私にとって、ベストな先生です。ナチュラルスピードで英語を話すので、リスニング力が更にトレーニング出来ます。ビジネス英語に取り組み中なのですが、ロールプレイや英文を作って言ったりなど発話の機会が多いので、今の私にはベストマッチです。
明るくて教えるのが上手で、いろんなレベル、コースのレッスンにもきちんと対応できる先生ではないかと思います。(他のコース未経験ではありますが…)
Izumi
Ter 01/02/2022 04:33
Hello.
I enjoy talking. Thank you so much.
Hanna
Ter 01/02/2022 09:27
明るくてよく褒めてくれました。発音がキレイで聞き取りやすい方ではありますが、今まで受講した講師の中で1番といっていいほど早口だったのでリスニングが鍛えられました^^; 授業がスピーディーに進み2レッスンしました。チャットも沢山書いてくれてよかったです。
Anônimo
Qua 26/01/2022 09:51
楽しい雰囲気で進めてくださり、あっという間に終わった。また、受講したいと思った。
Yuka
Seg 24/01/2022 20:41
とても明るくハキハキとした先生で、そばで聞いてた親から見ると聞きやすい英語を話してくれていました。途中で第一回目と同じ内容です戸惑った娘にも大丈夫よ。あってるよなどの声をかけて頂き助かりました。またぜひ受けたいです。
naira
Seg 24/01/2022 08:07
ノリも良くてめちゃくちゃ楽しいlessonが出来ました!嬉しかったです!個人的に可愛い先生でした!
英語も分かりやすかったです!
Kaito
Sáb 22/01/2022 21:57
優しくてとてもよかったです。
Kaori
Qui 19/06/2025 22:57
Welcome back Savvy! I really glad to see you again:)

久しぶりにサビー先生とお話できましたが相変わらず発音が良く、とても聞き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão